最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

バーレスク東京みれい トップダンサーが攻めすぎ衣装で抜群スタイルを披露

グラビア 投稿日:2022.08.05 20:00FLASH編集部

バーレスク東京みれい トップダンサーが攻めすぎ衣装で抜群スタイルを披露

「バーレスク東京」のトップダンサー・みれい

 

「まさか自分がグラビア撮影をしていただくなんて、最初はビックリでした」

 

 東京六本木のショークラブ「バーレスク東京」の人気ダンサーみれい。タレントとしても活動する彼女のグラビアは、大胆さが武器だ。

 

「最初は自分に自信がなくて。でも、初めてのグラビアで、ダンスで引き締まったお尻がチャームポイントなんだって気づけたんです。そこから、バーレスクのお客様にも『垢抜けたね』って言ってもらえて。グラビアは自分を強くさせてくれました」

 

 

 今後は、ダンサーとしてはもちろん、タレント業により力を入れていくそう。

 

「バーレスク東京にはいま、ダンサーが100名ほど在籍しているのですが、『バーレスクといえば、みれいちんゃん』と思っていただけるように知名度を上げたいです。タレントとしては、グラビアやバラエティのお仕事をいただいているのですが、お芝居、モデル、声優…と、挑戦してみたいことがたくさんあります。何事にもチャレンジして、自分のスキルを磨いていきたいです」

 

みれい
21歳 2000年9月5日生まれ 熊本県出身 T166 東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」でショーダンサーとして連日ステージに立つ。並行してタレント活動もしており、『クロちゃんとクルーちゃん』(ABEMA)などに出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mirei_burlesque)

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

( 週刊FLASH 2022年8月16日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入