最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ミスFLASH2019」阿南萌花 ノーブラ衣装に「ドキドキしてテンション上がった」

グラビア 投稿日:2022.08.05 20:00FLASH編集部

「ミスFLASH2019」阿南萌花 ノーブラ衣装に「ドキドキしてテンション上がった」

 

「発売を心待ちにしていたファンの方もたくさんいらっしゃったので、やっと皆さんにお見せすることができて、とっても嬉しいです!」

 

 「ミスFLASH2019」の阿南萌花が、2冊のデジタル写真集『閃光』『燃花』を同時に発売。歴代グランプリのなかでも特に大人の女性らしさが魅力の彼女に、おすすめポイントを聞いた。

 

「『閃光』のほうでは、やってみたいと思っていたオーバーオール姿を見てほしいです。ノーブラです(笑)。露出ギリギリの衣装なので着るのがドキドキでしたが、そのぶんテンションも上がって楽しかったです。『燃花』では、白いレースのワンピース衣装がおすすめ。背中も全部レースなので、透けすぎてめちゃくちゃセクシーだと思いました」

 

 じつはインドア派でゲームが大好き。見かけによらない一面も覗かせる。

 

「最近はず~っとゲームにハマり続けています。いちばんプレイしているのは『APEX Lengends』ですが、APEXをやりながら『Arcadegeddon(アーケードゲドン)』というタイトルもやっています。ゲームに関わる仕事もしてみたいなと思っています」

 

 いま開催中の「ミスFLASH2023」選考オーディションも、セミファイナルステージに突入したところ。ライブ配信などでファンとの交流を深める候補者に向け、応援メッセージも寄せてくれた。

 

「参加していたのは4年前になりますが、ミスFLASHから広がったお仕事が本当にたくさんありました。私の分岐点となるオーディションだったと思います。ぜひ皆さん、ファンの方々と一丸となって、後悔しないように全力で頑張ってほしいです!」

 

あなんもえか
28歳 1994年4月11日生まれ 神奈川県出身 T168・B88(F)W61H92 日大藝術学部卒業 NHK土曜時代劇『忠臣蔵の恋』『ぬけまいる~女三人伊勢参り~』などで役者として活躍。グラドルとしては「しらべぇグラビア大賞2019」特別賞も受賞。そのほか最新情報は、公式Twitter(@anan_moeka)にて

 

写真・大杉友也
(C)2022 IDOL VENUS

 


( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入