最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Gカップバスト&100cmヒップが武器!東雲うみの“私生活密着風”グラビア

グラビア 投稿日:2022.08.11 20:00FLASH編集部

Gカップバスト&100cmヒップが武器!東雲うみの“私生活密着風”グラビア

 

 圧巻のGカップバスト&100cmヒップを武器に、二刀流グラドルとして活躍中の東雲うみ。撮られることの多い彼女だが、今回挑んだテーマは、撮られるは撮られるでも“盗撮風”グラビア!

 

「すごくイケナイことをしているようで内心ドキドキしていました(照)。撮影だとはわかっているものの、私生活の部分を覗かれたような気分になっちゃって、ちょっと恥ずかしかったです。カメラをほとんど意識せずに脱ぐシーンや、普通に歩いているシーンなども本当にふだんどおりに動いたので、これで大丈夫なのかなとも思ったりして(笑)」

 

 実際のプライベートでの休日の過ごし方を聞くと…。

 

「だいたいはYouTube用の撮影をしています。仕事だとあんまり思っていなくて(笑)。プラモを作るのが趣味なのですが、動画を撮るときはプラモを作りながらになるので、そのまま趣味を楽しんでいる感覚なんです」

 

 趣味が高じて現在はガンプラ女子YouTuberとして知名度を上げている彼女。その本気具合から、なんと本人がプラモ化されることに。

 

「夢みたいですよね。しかもグラドルでは初のことらしくて、本当に嬉しいです。モデリングでは100台以上のカメラに囲まれて、頭のてっぺんから足先まで360度バーって撮られて、すごい光景でした。皆さんの手元に届くのは来年3月ごろになるんですけど、ファンの方からはもうすでに、“魔改造したろ!”みたいなコメントがたくさん来ているので、いまからオモチャにされる覚悟はしています(笑)。恐ろしさもありつつ、楽しみでもあり……。どうなっちゃうのか今から楽しみですね」

 

しののめうみ
25歳 1996年9月26日生まれ 埼玉県出身 T162・B90W59H100 「美尻グラドル総選挙2020」でグランプリを受賞。YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」では、趣味のガンプラ作りも配信し、登録者が65万人を超える。東雲うみファースト写真集『うみのなか』(ワニブックス)が好評発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sinonome_umi)にて

 

写真・野澤亘伸
スタイリスト・佐賀愛衣
ヘアメイク・高野雄一

 

FLASHデジタル写真集が近日発売予定

 

( 週刊FLASH 2022年8月23日・30日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入