最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2021・益田アンナ ファンと“利き酒対決”…レアすぎる浴衣姿で現れた!

グラビア 投稿日:2022.08.12 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2021・益田アンナ ファンと“利き酒対決”…レアすぎる浴衣姿で現れた!

 

 FLASH1629号で募集した「グラドルと会って〇〇〇できる夢の権利」を本誌がプレゼントする企画。

 

 今回は、日本酒好きの益田アンナと当選者の「利き酒対決」が実現された。アンナちゃんと過ごした夢の時間を皆さんにお裾分け!

 

「前にインタビューされたとき『日本酒を飲むイベントがやりたい!』と言ったんです。まさか実現するとは思わず……」

 

 抽選で選ばれたファンに囲まれ、イベントは始まった。彼女が厳選した日本酒を紹介し、浴衣姿でお酌をしてくれるのだからかなりレアな会に。

 

 

 時間がたつにつれ、徐々にお酒もまわったころ、メインイベントである利き酒に挑戦する一同。1回めは全員が外すも、2回めで見事正解者が出ると自然と拍手が起こった。

 

「初めての日本酒イベントで、じつは少し緊張していました。いざ、イベントが始まると、時間がたつのがあっという間で。こうして会いに来てくれることも嬉しいし、皆さんと大好きな日本酒を一緒に飲めて本当に幸せでした!」

 

 こうしてイベントはおひらきに。後片付けをしながら、次にやりたいことを聞くと、趣味を仕事にしたいとのこと。

 

「今、ポーカーにハマっているんです。まわりのグラビアのコたちが続々とポーカーを覚えているので、『ポーカーグラドル決定戦』やりませんか?」

 

 そう言って笑顔で帰宅する彼女の荷物からは、日本酒の瓶が当たる音がした(笑)。

 

ますだあんな
27歳 1994年10月16日生まれ
大阪府出身 T165・B79W58H87 2014年、モデルとしてデビューし、レースクイーンユニット「Pacific Fairies」のメンバーに。2018年「JELLY」専属モデルを経て2021年「ミスFLASH2021」第15代グランプリを受賞。グラビア、モデル以外にドラマやラジオ、バラエティ番組などで幅広く活躍中。そのほか最新情報は、Twitter(@anna_masuda)にて

 

写真・岩松喜平
スタイリスト・中谷ひとみ
ヘアメイク・山田友美
衣装協力・MARIE ROPPONGI

 

※デジタル写真集(タイトル未定)は9月27日に発売予定!

( 週刊FLASH 2022年8月23日・30日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入