グラビア
大原優乃 カレンダーをセルフプロデュース「今まで着たことのないような衣装に挑戦しました」
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.08.12 20:00 最終更新日:2022.08.12 20:00
大原優乃は毎回、カレンダーをセルフプロデュースしている。ここにアザーカットを紹介する新しい日めくりカレンダーも、もちろんそうだ。
「衣装、メイク、スタジオ選び、写真セレクト、構成、レタッチまで……すべて入らせていただいているので、裏方として成長できているんじゃないかな。すべて責任を持ってやることで、気づくことが毎回必ずあるので、被写体としても自然と成長できている気がします」
【関連記事:朝日奈央が結婚! 師匠・バカリズムが語っていたアイドル時代の「異性を意識して、おもしろくなくなったり」】
今回は、衣装にこだわった。
「いつもは海外で撮影させていただいているんですが、いまはできないので、代わりに今まで着たことのないような衣装をセレクトしてみました。イメージを細かくお伝えして、フィッティングを何時間もさせていただきました。撮影は、髪の毛をこの長さにしてから初めてのグラビアだったので、新鮮な気持ちで楽しめました」
いつも新鮮な気持ちで、成長している。それが、大原優乃の生き方だ。
「最近、ホームベーカリーをゲットして、お家で焼きたてのパンを食べるのにハマっています。あとはいま教習所に通っているので、無事に卒業できるように頑張ります!」
おおはらゆうの
22歳 1999年10月8日生まれ 鹿児島県出身 T154 W主演ドラマ『-50kgのシンデレラ』(Paravi)が8月12日19時~配信。2nd写真集『吐息』が好評発売中。そのほか最新情報は、大原優乃公式Twitter(@Yuno__official)、公式Instagram(@yuno_ohara)にて
写真・中村和孝
※日めくりカレンダー『大原優乃 31days calendar』はローソン@Loppi、HMV限定で好評予約受付中