最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

葉加瀬マイ「Mystic」で魅せたバリ島のナチュラル

グラビア 投稿日:2017.06.10 16:00FLASH編集部

葉加瀬マイ「Mystic」で魅せたバリ島のナチュラル

 

『ミスFLASH』2012年グランプリで、現在は『サンデー・ジャポン』(TBS)などテレビでも幅広く活躍する彼女が“神秘(Mystic)の島”バリで魅せた! 26歳の魅力をあますところなく撮りおろした伝説の1st写真集が、満を持して待望の電子書籍化‼ 息をのむほどに美しくセクシーな「170センチGカップ」――最初で最大の衝撃をあなたに。

 

★本人のコメント
この写真集『Mystic』は私にとって記念する初めての写真集で、ものすごく大事な一冊です。撮影はバリ島でおこなって、ナチュラルな表情から、SEXYな大胆写真まで、いろんな私が詰まっています。

綺麗なビーチや街中のマーケット、お洒落なヴィラなど、いろんな場所に行けたことは今でも楽しい思い出です。
2013年の発売から4年という時間が経ちましたが、今回改めて電子写真集としてファンの方をはじめいろんな方に見て頂けることがものすごく嬉しいです。

今の葉加瀬マイと、4年前の初々しい葉加瀬マイを是非見比べてみてください(笑)

 


撮影/西條 彰仁

葉加瀬マイ

Hakase Mai

  • 生年月日:1987年3月25日
  • 出身地:静岡県
  • サイズ:H170 B93 W60 H90

2016年に1年ぶりのグラビア活動を再開。ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』(日本テレビ)に出演するなど女優としても活躍。

★最新情報
Instagram ⇒ @m.hakase

■ご購入はこちら

amazonrakuten
hontkinoppy
garapagosbooklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入