最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

乙陽葵「業界注目の乙パイ」誕生秘話を語る!

グラビア 投稿日:2022.08.29 17:10FLASH編集部

乙陽葵「業界注目の乙パイ」誕生秘話を語る!

 

22年、グラビア界に彗星の如く現れた乙陽葵。デビューまでのいきさつを話してくれた。

 

「ある日、なんとなくTwitterで『乙パイ』とツイートしたんです。そこから乙パイが誕生しました(笑)」

 

デビューからわずか5カ月で業界大注目のグラビアアイドルとなった乙陽葵。

 

「小学生のときに見たドラマ『ダンダリン』を見て、労働基準監督官になるのが夢でした。もともとやればやるだけスキルアップするのが嬉しくて、通学中に六法全書を読んでいたり。勉強が好きだったので、このまま大学に行って夢をかなえるんだろうなと思ったときに違う夢ができてしまったんです」

 

彼女が出会ったのは、モデルの仕事。そこから写真を撮られることが好きになり、すすめられるがままグラビアアイドルのオーディションを受けた。

 

「香川に住んでいたのでオンラインで面接を受けました。その1時間後に合格の通知がきて(笑)。労働基準監督官になるには資格をたくさん取らなければならず、両立は難しいと考え、グラビアの道を選び、上京しました。やるからには、たくさんの方々に乙パイを知ってもらうべく頑張るのみです!」

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初秋号 8月29日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初秋号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入