最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

沢口愛華「令和のグラビアクイーン」は執筆にも興味アリ

グラビア 投稿日:2022.08.29 21:00FLASH編集部

沢口愛華「令和のグラビアクイーン」は執筆にも興味アリ

 

雑誌グラビアを席巻し続ける沢口愛華。ドラマ出演も果たし、活動の幅を広げる彼女、実は他にも興味のあるジャンルがあるという。

 

「両親に伝えたら、自分のことのように喜んでくれました。その期待に応えられるように頑張らないといけないなって思いました」  

 

この夏、連続ドラマ『彼女、お借りします』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に、レギュラー出演を果たした沢口愛華。映像作品に出られることへの意気込みを、そう語る。昨年から演技のレッスンに通っていた彼女にとって、念願の仕事だ。

 

「レッスンを一緒に受けていた人はキャリアが私よりある人だったり、モデルさんみたいなきれいな人が多かったので、ちょっと気後れしちゃう部分が、最初はあったんです。でも、続けているうちに、自分もお芝居をうまくなりたいっていう思いが芽生えてきて、ライバルみたいな気持ちになっちゃって、いい刺激をもらえたと思います」

 

最近の彼女には、もうひとつ、いつかやってみたいなという仕事がある。

 

「文章を書く仕事です。Twitterでは、自分の好きなマンガやアニメ、本や音楽のことを発信しているんですけど、あらためて好きだなって気づいたんです。最近はいろんな“推し活”を一人でできるようになったので、好きなものを自分らしい文体で紹介することを、いつかできたらって思います」

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年初秋号 8月29日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初秋号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入