最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大和田南那「沖縄深夜ドライブ」で恐怖体験

グラビア 投稿日:2022.08.30 21:00FLASH編集部

大和田南那「沖縄深夜ドライブ」で恐怖体験

 

AKB48卒業後はタレント、俳優、YouTuberとして活動を続ける大和田南那。プライベートで沖縄旅行に行った際に不思議な体験をしたという…。

 

「じつは、この前、プライベートで沖縄に行ったんです。まさか、あんな体験をすることになるとは思わず…」

 

休日を利用し、友人と旅行にでかけた大和田南那。暑い夏に思わず背筋がヒヤっとする出来事が起きたという。

 

「せっかくの沖縄だし、深夜にドライブに行きたくなり、友達とホテルを出ました。外は街灯もなく、レンタカーに乗り込んだ私たちは真っ暗な道にヘッドライトだけを頼りに進むことに。しばらく走ると、なぜか急に窓が曇りだしたんです。だんだんと怖くなり、どこを走っているかわからずにいたのでホテルに戻るため住所をカーナビに入れ、また真っ暗な道を進みました。目的地に到着すると、そこはホテルではなく、大きなお墓があったんです。さらに怖くて携帯で調べ直し必死に帰りました。こんなことがありましたが、ご飯とスイーツは美味しくいただきました(笑)」

 

そんな沖縄旅の動画は自身のYouTubeチャンネルで配信中。YouTuberとしても活動するうちに自身でも動画編集に興味を持つように。

 

「もともと編集ができるようになりたくて。いざやってみると、こだわってしまい、1本作るのに1週間くらいかかるんです。初心者なのでわからないことも多いですが、そんなときは、おんちゃん(向井地美音)が私の先生となり教えてくれるんです。『これは、どうやるんですか?』と、なぜか敬語になってしまい(笑)。教え上手でわかりやすいので更新が増えたら上達したんだと思いながら見てほしいです!」

 

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初秋号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入