最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

原田珠々華「できることは全部やる!」虹のコンキスタドール予科生としてアイドル再挑戦

グラビア 投稿日:2022.08.27 20:00FLASH編集部

原田珠々華「できることは全部やる!」虹のコンキスタドール予科生としてアイドル再挑戦

グラビア挑戦は「最初は恥ずかしかったけど……」

 

 6月に、虹のコンキスタドールに予科生として加入した原田珠々華。過去にもアイドルを経験し、その後シンガーソングライターとして活動していた彼女が、再びアイドルに挑戦する理由、そしてグラビアにかける想いを聞いた。

 

「以前いたアイドルグループが解散するときは、全然満足してなくて、『もっと活動したいのに!』と思いながらの解散でした。その後、シンガーソングライターになってもアイドルをずっと好きなままで…。いつの間にか『好き』から『やりたい」』に気持ちが変わっていったのが、またアイドルを始めたきっかけです」

 

 

 グラビアは初挑戦。恥ずかしさもあったというが……。

 

「虹コンに入るまでは、グラビアをやる気はまったくなかったんですけど、またアイドルをやるなら自分にできることは全部やろうと思い挑戦しました。最初は恥ずかしかったけど、MV撮影で先輩たちが当たり前みたいに水着でウロウロしているのを見てから恥ずかしさもなくなりました(笑)。私のグラビアがきっかけで、虹コンに興味を持ってくれる人が少しでも増えるように頑張っていきたいです!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は、原田の魅力をこう語る。

 

「ずーちゃんが虹コンの予科生になったときはアイドルオタク界に衝撃が走りました。まさかずーちゃんのグラビアを見られる日が来るなんて!

 

 ソロシンガーだった経歴もあって、配信で弾き語りを披露してくれたり、心に刺さる歌声が今でも聴けるのは幸せです。虹コン予科生でキラキラアイドルをしているずーちゃんも魅力的で、心を奪われます。虹コンの曲を歌い上げる姿もカッコいい。早くまた会いに行かなくちゃ!」

 

はらだすずか
20歳 2002年6月24日生まれ 神奈川県出身 アイドルグループのメンバーからシンガーソングライターを経て、2022年6月に虹のコンキスタドール予科生となる。趣味は喫茶店巡り。特技はギター。虹のコンキスタドールは全国12都市をまわる「全国美味いもの征服ツアー2022」を開催中。そのほか最新情報は、虹のコンキスタドール公式Twitter(@2zicon)、原田珠々華公式Twitter(@harada_suzuka)、同公式Instagram(@harada_suzuka_official)にて

 

写真・高橋慶佑
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・伊藤遥香(M’s up)

( 週刊FLASH 2022年9月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入