最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

工藤美桜「初恋は4歳」「めっちゃ重いタイプ」ドラマ『彼女、お借りします』出演女優が恋愛話ぶっちゃけた

グラビア 投稿日:2022.08.28 20:00FLASH編集部

工藤美桜「初恋は4歳」「めっちゃ重いタイプ」ドラマ『彼女、お借りします』出演女優が恋愛話ぶっちゃけた

「女子大生の夏休み」をテーマにグラビア挑戦した工藤

 

「今年こそ夏らしいことがしたいと思っていたので、撮影のなかでBBQをしたり、プールや海に入ったり、夏っぽいことがたくさんできて楽しかったです!」

 

 撮影を振り返り、笑顔を見せた工藤美桜。今回は「もしも彼女が普通の女子大生だったら」をテーマにグラビアを撮影。活動の幅を広げ続ける彼女に夏の思い出を聞いた。

 

「子供のころは、家族で毎年海やプールに行っていましたね。あとは、中学生のときに浴衣を着て花火大会に行ったんですけど、それが思い出としてすごく印象に残っています。毎年、夏っぽいことをしたいんですけど、自分からは誘えないタイプなので、基本は誘われ待ちですね(笑)」

 

 

 もしも芸能活動をしていなかったとしたら、夏にしてみたいことは何だろうか。

 

「意外かもしれないけど、ナイトプールに行きたいです(笑)。なんかイケイケな感じに憧れるというか、雰囲気を味わってみたいなって。お酒も好きですけど、そんなに強いわけではないので、酔いすぎないように気をつけながら飲みたいです(笑)」

 

 現在放送中のドラマ『彼女、お借りします』では、女子高生の初恋を熱演する工藤美桜。

 

「私にとっての初恋は、幼稚園に入ってすぐの4歳のときかな。引っ込み思案な性格で、誰ともしゃべらず、一人でいることが多かったんですけど、その子だけは話しかけてくれて。ずっと2人で遊んでいたので好きになった気がします」

 

 大人になった今、恋愛をするうえで重要視するポイントはどこだろうか。

 

「仕事に対する姿勢が誠実だと惹かれます。私がすごく仕事を大事にしているので、相手も同じくらい大事にしていてほしいし、そこが尊敬できると嬉しいなって思います」

 

 サバサバしているイメージの工藤だが、実際は真逆だという。

 

「じつは私、めちゃくちゃ重いタイプでして……(笑)。連絡は1時間に5リターンとか常に取っていたいんですけど、多いのかな? 『携帯さわれるタイミングあるなら返信してよ!』って思っちゃう。欲を言うと今いる場所も教えてくれる人だと嬉しいです(笑)」

 

くどうみお
22歳 1999年10月8日生まれ 東京都出身 T165 2015年、『仮面ライダーゴースト』でドラマ初出演。2020年3月から2021年2月、『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンクを演じ、大ブレイク。女性ファッション誌のモデルを務めるなど、多方面で活躍中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@p_miokudo)、公式Instagram(@mmio_kudo)にて

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト
「FLASH Prime」にて、
高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
アクセスはこちらhttps://flash-prime.jp/

 

写真・中山雅文
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・YOSHi.T


( 週刊FLASH 2022年9月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入