最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

えなこが語る、直感的にわかるSNSでバズる衣装【画像あり】

グラビア 投稿日:2022.09.02 20:00FLASH編集部

えなこが語る、直感的にわかるSNSでバズる衣装【画像あり】

「このニットはバズる」と直感したというえなこ

 

 グラビアやコスプレ写真をSNSに投稿するたびに話題を呼んでいるえなこ

 

「撮影中に『この衣装はバズるな』って直感的にわかるときがあります。今回だとトップのニットの衣装。水着を下半身しか見せない露出のバランスがセクシーで、みんな好きそう。ちなみにいままででいちばんバズったグラビアは去年『FLASH』さんで撮影してもらったシャワー室での写真。腹筋がきれいに写っていて本当に好評でした!」

 

 

 話題に事欠かない彼女だが、去年に引き続き、今年も全15誌におよぶ「夏の表紙ジャック」を実施。

 

「嬉しいことに人生でいまがいちばん忙しいですね。なので、夏が終わった後は絶対に休みをとって、海に行こうと考えています。いつもだったら休みの日は涼しい家でゲームをしているんですけど、このままじゃ一生外で遊ばなくなると最近危機感を持ち始めて(笑)。それに意外かもしれないですけど、昔は外に出るのが好きで、常に日焼けしている活発な子供だったんですよ」

 

 大活躍中の彼女を見いだしたのが所属事務所の社長・よきゅーん。SNSでは2人の仲睦まじいやり取りがよく見られる。

 

「もう5~6年のつき合いになるんですかね。事務所ができる前からずっと2人で頑張ってきました。だから、私にとってよきゅーんさんは上司であり、仕事仲間でもあり、そして東京のお母さんのような存在なんです。私のことはなんでも知っているし、常にふざけたことを言い合っては笑ってますね(笑)」

 

 最後に2人で話し合った大きな目標も語ってくれた。

 

「前回に続き、今回も『カバーガール大賞』を目指したいです。あと、女性で3年連続グランプリを獲った方はまだいないらしくて。なの

 

で、史上初の栄冠を獲得できるよう、これからも頑張っていきたいです!」

 

えなこ

1月22日生まれ 愛知県出身 T154・B86(E)W59H85 中学生のころからコスプレを始め、ネットを中心に話題となる。No.1プロコスプレイヤーとしてテレビやCM、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍し、2020年にはクールジャパン・アンバサダーに。また、2021年にいちばん多く雑誌の表紙を飾ったモデルとして「カバーガール大賞」に輝くなど、グラビア界を席巻している。現在『えなこの〇〇ラジオ』(文化放送)に出演中。また、ゲーミングPC「LEVEL∞」スペシャルアンバサダーを務める。そのほか最新情報は、公式Twitter(@enako_cos)にて

 

写真・小池伸一郎
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・升田みづき


( 週刊FLASH 2022年9月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入