最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

春名美波“日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”の限界露出「弄ばれたい男性募集中です」

グラビア 投稿日:2022.09.02 20:00FLASH編集部

春名美波“日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”の限界露出「弄ばれたい男性募集中です」

過去最高の過激な演出と衣装で撮影に挑んだ

 

「下着はふだんからセクシー系のものを選んで着ることが多いです。基本的にTバックなんですけど、マンネリにならないように洋服がセクシー系のときは、あえて清楚系の下着にしてみたりして、ギャップを楽しんでいます」

 

 端正な顔立ちからは想像もできない変態衣装を着こなし、“日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”と呼ばれる春名美波。今回リリースしたDVDについて聞くと、

 

 

「今まででいちばん過激な演出と衣装で撮影しているので、観てよかったと思える作品に仕上がったと思います」

 

 と、太鼓判。タイトルは『弄ばれて…』だが、過去に“弄ばれた”ことはあるのだろうか。

 

「昔から女性の扱いがうまい年上の男性が好きなので、振り返ってみると『遊ばれていたのかな……』と思うことはあります(笑)。でも最近は、どちらかというと遊びたい願望が出てきたかも。甘えられたりするのも意外と好きなので、弄ばれたい男性募集中です(笑)」

 

 年内には「2022念いちばんエッチな写真集」を光文社より発売予定の彼女。お嬢様の“暴走”は止まらない。

 

※春名美波DVD『弄ばれて…』がイーネット・フロンティアより発売中

 

はるなみなみ
25歳 1996年11月7日生まれ 東京都出身 T168・B87(F)W58H85 「ミスヤングチャンピオン2020」のファイナリストで、レースクイーンとして活躍した。品のある美しいルックスでありながら、大胆で過激な内容にチャレンジすることから“限界エロスの女王”と呼ばれている。特技はネイルアート。そのほか最新情報は、公式Twitter(@haruna_minamiii)にて

 

写真・富田恭透


( 週刊FLASH 2022年9月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入