最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

後藤まつり 「アイテムはてるてるのみ3」人気メンバーが魅せるビキニ

グラビア 投稿日:2022.09.03 20:00FLASH編集部

後藤まつり 「アイテムはてるてるのみ3」人気メンバーが魅せるビキニ

ファンサービスが「推せる」と好評の後藤まつり

 

 “アイテムはてるてるのみ3”の一員としてアイドル活動中の後藤まつり。最近は大胆衣装で“撮影会の女王”といっていい活躍ぶり!

 

「メンバーからも友達からもファンの人からも、“隠しててももったいないよ”って言われるので。あと同じ事務所の花咲ひよりさんへの憧れもあって、グラビアのお仕事やりたいなって思いました。撮影会の衣装は自分で選んでます。1回下乳出しちゃったら、すごい期待されるようになっちゃって(笑)。

 

 

“まつり”って名前は芸名です。TikTokに出てくる赤ちゃんが私に似てるって友達から言われて、その子が“祭”って名前だったんですよ。そこからもらいました。ほかにいないし気に入ってます。

 

 スカウトされてお仕事を始めて、もともとアイドルはぜんぜん知らなかったんですよ。でも今はライブしたりいろんなところに行けたりするのが楽しいです。最近行って楽しかったのは福岡。初めて一蘭のラーメンを食べて美味しかった! どこにでもある!? まあそうなんですけど(笑)」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は後藤の魅力をこう語る。

 

「てるてる3は新メンバーオーディション、全曲サブスク解禁、来年1月のワンマンも発表されて今話題のグループ!

 

 まちゅは先日生誕祭が開催されて20歳になったばかり。うちの店のお客さんに推している方がいるんですが、ライブで緑のサイリウムを振っていたり、目が合ったりするとすごくわかりやすくレスをくれるファンサービスがたっぷりなところが推せる! と力説していました。アイドルの鑑ですね。頭が下がります!」

 

ごとうまつり
20歳 2002年7月29日生まれ 千葉県出身 2019年12月、『アイテムはてるてるのみ』の立ち上げからのメンバー。趣味はYouTubeを見ること、音楽を聴くこと。特技は変顔。アイテムはてるてるのみ3は2023年1月2日に「公会堂ワンマン」を開催決定(詳細後日)。そのほか最新情報は、後藤まつり公式Twitter(@matsuriteruteru)にて

 

 写真・大藪達也、スタイリスト・葉月、ヘアメイク・円谷歩美


( 週刊FLASH 2022年9月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入