最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大和田南那、酷暑の今夏ハマったもの「最近、ブラの布ですらわずらわしくて」

グラビア 投稿日:2022.09.09 20:00FLASH編集部

大和田南那、酷暑の今夏ハマったもの「最近、ブラの布ですらわずらわしくて」

暑い日は肌に触れる面積がなるべく少ない服にしたいという大和田

 

 10月スタートのドラマ『富津接続殺人事件』で主演する大和田南那。地元の千葉県で撮影がおこなわれた。

 

「小さいころに両親が殺され、犯人の手がかりをつかむために探偵社を立ち上げる役なんですが、ミステリー好きな人にはもちろん、いろんな人に楽しんでもらえる内容なのでぜひ観ていただきたいです。読書を習慣化してからミステリー小説をよく読んでいたせいか名探偵になったつもりでいましたが、実際にはなかなか難しいですね(笑)」

 

 

 そんななか、最近「とあるもの」を減らしているらしい。

 

「暑いからなるべく肌に直接触れる布の面積を減らしたい気持ちが強くて。最近、ハマっているのがTバックのショーツなんです。はき心地が苦手だったけど、暑さでブラジャーの布すらわずらわしくなり、ニップレスでの生活をするうちに、気づけばドハマリ。沖縄旅行でTバック一枚で過ごす時間もあったり(笑)。今6枚持っていて、ほぼ1週間過ごせるので、これからの夏はTバック率高いと思います。あと一枚あれば完璧ですね(笑)」

 

 取材中に沖縄で作った湯呑みを見せてもらうと、裏側に豚の絵が描いてある。

 

「私、小さいときに『ぶーちゃん』と母に呼ばれていて。不思議と豚に愛着があるんです」

 

 なぜそう呼ばれているか判明しなかったため、母親に連絡してもらうと「かわいかったから調子に乗らないようにぶーちゃんと呼んでいただけなんです。失礼しました!」との答えが。仲よし家族だからこそのエピソードだった。

 

※大和田南那カレンダーブック2023『ぶちうさ Love it!』が9月15日(木)光文社より発売!

 

 発売を記念して、9月17日(土)リミスタにてオンラインサイン会を開催。9月18日(日)東京・書泉グランデ、 10月2日(日)光文社にてお渡し会が開催決定! 詳細は公式Twitter(@Nana_Owada_priv)にて

 

おおわだなな
22歳 ’99年9月15日生まれ 千葉県出身 T159・B80W61H86 ’13年、アイドルグループ・AKB48のメンバーとして活動開始。’17年にグループを卒業し、タレント、俳優、YouTuberとして活躍中。写真集およびデジタル写真集『Private』は光文社より発売中。主演ドラマ『富津接続殺人事件』(チバテレ)が10月6日より放送。そのほか最新情報はTwitter(@Nana_Owada728)にて

 

写真・井上たろう、スタイリスト・和田千星、ヘアメイク・エノモトマサノリ


( 週刊FLASH 2022年9月20日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入