最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

FLASH写真集争奪オーディション「Bブロック」トップ3はこのコ

グラビア 投稿日:2017.05.26 21:31FLASH編集部

 グラビアアイドル永遠の夢である写真集出版をかけた「写真集争奪オーディション#5」。3月からスタートし、撮影会、マシェバラ生配信、Twitter写真投稿など各審査部門でのポイントを競うこのオーディションで、予選Bブロックから12名が選出された。すでに終了している予選Aブロック8名とともに決勝ステージに進む。



 今回は予選Bブロックのランキング上位3名をピックアップしてご紹介!



 Bブロック堂々の1位通過を果たした宮脇静香さんはオーディション中に故郷広島から上京。今回グランプリを獲得すれば、写真集出版がグラビアデビューとなる。



「これまで水着のお仕事はしてこなかったので、どうせ脱ぐなら写真集で!と思ってます!」と意気込みを語ってくれた。マシェバラフリー配信や写真投稿をこまめに続けることによって、応援してくれるファンを着実に増やしてきている。
「地元広島から応援してくれる方のためにも、写真集出版という結果を残したい。書店でも私を見てもらいたいです!」

 

FLASH写真集争奪オーディション「Bブロック」トップ3はこのコ

笑うと見える八重歯がチャームポイントの宮脇静香さん

 


 2位で通過したのは、本誌発グラドルパフォーマンスユニット・G☆Girlsの樹智子さん。昨年行われたFLASH写真集争奪オーディション# 4にも参加し、ファイナリストにも残っている。
「前回のリベンジです。反省を生かして、今は1位じゃないけど最後は1位になりたい!」

 

お笑いキャラが定着している樹智子さん

お笑いキャラが定着している樹智子さん

 

 3位通過の二宮さくらさんは応援アイドルユニット「東京イルミナティ」としても活躍。無邪気な笑顔はファンの心を掴んで離さない。
「写真集は憧れ。このオーディションでは個人として頑張って、それをユニットの活動にも繋げていきたいんです!」

 

細身の体からは想像できないIカップボディの二宮さくらさん

細身の体からは想像できないIカップボディの二宮さくらさん

 

 このまま彼女たちは上位をキープし逃げ切れるのか? それともすでに待ち構えているAブロック勝者が余裕の戦いぶりを見せるのか? 5月19日からスタートした決勝ステージも見逃せない!



●撮影会部門
 前半戦:5月27日(土)
 後半戦:5月28日(日)
 http://www.fresh-club.net/project/

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入