最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

柏木由紀を湘南で撮り下ろし!「アイドルとしての熱量は上がっています」

グラビア 投稿日:2022.09.16 06:00FLASH編集部

柏木由紀を湘南で撮り下ろし!「アイドルとしての熱量は上がっています」

「今のAKB48はとても“青春”しています。まだまだここにいたいなって思っています」

 

 これまでグループからの卒業を本気で考えたことはありません。

 

 一時期、自分がAKB48に必要とされていないと感じていたころは、私がいないほうがいいのかなって思うことはありました。

 

 でも、私は歌って踊れるアイドルになりたくてAKB48に入りました。女優やタレントではなく、アイドルになりたかったんです。そのアイドルとしての熱量は15年変わっていません。いや、むしろちょっと上がっているかもしれません(笑)。

 

 

 ですが、自分の中で「こうなったら辞めよう」という決め事みたいなものはいくつかあります。たとえば(個別の)握手券です。若いメンバーたちには未来があるから数字を気にしなくてもいいけど、長く活動している私がAKB48に貢献できなくなったら、それはもうグループに必要とされていないのかもしれないですよね。

 

 ただ、今のAKB48はとても“青春”しています。私も若いメンバーと一緒に青春を感じていたい。まだまだここにいたいなって思っています。

 

教えてゆきりん! まるっと Q&A10

 

Q1 30代になってできるようになったことは?
化粧品検定1級の資格を取りました。私のYouTubeでもコスメをたくさん紹介しています。勉強して知識を得たうえで発信したほうがいいなと思ったんです。AKB48に入って初めてこんなに勉強しました

 

Q2 どんなときにテンションが上がる?
食べることが好きなので、美味しいものを食べているとき。フルーツが好き

 

Q3 どんなときにテンションが下がる?
あんまりないです。しいて言えば朝早い日。いつも起きるのは家を出る10分前です

 

Q4 何に癒やされている?
SNSで赤ちゃんの動画をずっと観ています。可愛い、可愛い、それだけ(笑)

 

Q5 一日でいちばん見ているSNSは?
たぶんTwitter。TikTokやインスタも見ますけど。休みの日は12時間とか。寝ているとき以外はほぼ見ています。家の中でもスマホを持ちながら、歩いていますし、掃除機をかけます。美容の情報、最近のニュース、エゴサもします

 

Q6 かなっていない夢は?
センター。一人でセンター。もうきっとないですね……

 

Q7 アイドル人生で予想外だった出来事は?
こんな長く続けているとは思わなかったです

 

Q8 今、いちばん欲しいものは?
オフ。地元に帰りたいですね。1週間ぐらいお休みが欲しい。親や友達、友達の子供に会いたい

 

Q9 2年後、何をしている?
AKB48にいるかいないかの微妙な時期じゃないですかね

 

Q10 最近、腹が立ったことは?
ないです。うーん、YouTubeのコメントでの悪口とか。でも、その悪口で傷つくことはありません

 

かしわぎゆき
31歳 1991年7月15日生まれ 鹿児島県出身 2007年、AKB48の3期生としてデビュー。YouTube「ゆきりんワールド」登録者数56.7万人。9月14日『寝ても覚めてもゆきりんワールド2021』Blu-ray&DVD発売。10月19日、AKB48の60thシングル『久しぶりのリップグロス』発売

 

写真・細居幸次郎、スタイリスト・森 千鶴子、ヘアメイク・小林真理子

( 週刊FLASH 2022年9月27日・10月4日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入