最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

南里美希 「美人百花」モデル&『牙狼』ヒロインの息抜きは各10分の「サウナと外気浴」

グラビア 投稿日:2022.09.16 20:00FLASH編集部

南里美希 「美人百花」モデル&『牙狼』ヒロインの息抜きは各10分の「サウナと外気浴」

「人の失敗や嫌なところを許せるようになってきました」

 

「これといったきっかけはないのですが、いまの自分には短めがしっくりくるなと思ったので、ばっさり切ってみました」

 

 そう語りながら、ロングヘアをばっさり切ったウルフボブを揺らす南里美希。北海道で撮影に臨んだ2nd写真集のタイトルは『jamais vu』、“未視感”という意味のタイトルは彼女自身がつけた。

 

「これまでと違った一面を出せるようにと、パーソナルトレーニングを始めたり、体作りを頑張りました。いままでとは雰囲気がガラッと変わっているので、ぜひ見ていただきたいですね」

 

 

 内面的にも「人の失敗や嫌なところを許せるようになってきた」と成長を実感する日々だ。映画やドラマなど演技の世界で挑戦を続ける彼女の息抜きは?

 

「サウナにハマっているんです。いつも、まずは頭のてっぺんから足の先まできれいに洗って、お風呂に軽めに浸かります。そのあと体をしっかり拭いてサウナへ。温度によりますが、だいたい8~10分ですかね。

 

 シャワーで汗を流したら、水風呂に首まで浸かって1~2分。また体をしっかり拭いたら、外気浴で10分くらい涼むのがルーティン! これを2セットくらい、ほどよく楽しんでいます」

 

 身も心も整っているからこそ、こんなにも美しい。

 

なんりみき
33歳 1988年9月20日生まれ 沖縄県出身 T164・B80W56H85 特撮ドラマ『牙狼〈GARO〉』シリーズのヒロイン・莉杏役で話題を集め、現在は雑誌「美人百花」のモデルを務める。そのほか最新情報は公式Instagram(@mikinanri_official)にて

 

※南里美希2nd写真集『jamais vu』は小学館より9月20日発売

 

写真・中村和孝

( 週刊FLASH 2022年9月27日・10月4日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入