最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

菊地姫奈 高校最後の夏に撮り下ろし 橋本環奈に憧れる17歳は夏休みに「志望校をやっと決めた」

グラビア 投稿日:2022.09.16 20:00FLASH編集部

菊地姫奈 高校最後の夏に撮り下ろし 橋本環奈に憧れる17歳は夏休みに「志望校をやっと決めた」

いつか悪役を演じたいという菊地姫奈

 

 夏休み明け、少女は変わった。

 

「芸能界を意識したのは、中学2年のときです。やってみたいって家族に話していたら、『ミス・ティーン・ジャパン』に母が応募してくれたんです。そこから、いまの事務所の方にスカウトされました」

 

 そうして芸能界入りした菊地姫奈。最初はアイドル志望だったが、次第に演技の仕事に興味を覚えたという。

 

 

「アニメが好きで、その実写化作品を観ることも好きで。だから、実写化作品にも多く出演されている橋本環奈さんは憧れです。経験はまだ浅いですけど、いつか思い切った悪役を演じられたらって思います」

 

 仕事以外では、「『あんさんぶるスターズ!!』という、アイドルが踊ってくれて、その曲に合わせてリズムゲームをして育てていくゲームがありまして。バーチャルのライブもあるんですけど、チケットの倍率が高くてなかなか取れないんです。でも、盛り上がっているのは嬉しいし…」と、推し活に忙しい。

 

 そんな彼女は現在高校3年で、大学進学を考えている。

 

「この夏休みに、志望校をやっと決めました。大学はいろんな人と出会えて交友関係が広がりそうですし、同じ夢を持っている人と切磋琢磨できたらいいなって思うんです」

 

 明確な目標が定まり、菊地姫奈はより充実していく。

 

※FLASHデジタル写真集が近日発売予定
※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!詳細はこちら

 

きくちひな
17歳 2004年10月19日生まれ 茨城県出身 T160 「ミスマガジン2020」でミス週刊少年マガジン賞を受賞。グラビア界に新風を巻き起こしている新星。また、ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(日本テレビ系)、映画『散歩時間~その日を待ちながら~』(12月9日公開)に出演するなど、女優業にも意欲的。そのほか最新情報は、公式Twitter(@k_hina_1019)、Instagram(@hina_k_1019)にて

 

写真・唐木貴央
スタイリスト・菊地文子
ヘアメイク・萩村千紗子


( 週刊FLASH 2022年9月27日・10月4日合併号 )

続きを見る

【菊地姫奈に関する記事】

・菊地姫奈、芸能界を目指したキッカケは芦田愛菜と、意外な人物

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入