最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

元“売れっ子ティーンタレント”四宮ありすがグラビアに挑戦!「テレビ出演の経験がグラビアに活きています」

グラビア 投稿日:2022.09.29 20:00FLASH編集部

元“売れっ子ティーンタレント”四宮ありすがグラビアに挑戦!「テレビ出演の経験がグラビアに活きています」

 

「本当に久々のグラビア撮影ということもあって、最初は緊張していたんです。でも、カメラマンさんやスタッフの皆さんが温かい雰囲気にしてくださったので、リラックスして撮影に臨めたと思います。お庭でのシーンで、太陽に負けないように、目をパッチリ開けられるように頑張りました。あと、隙あらばもぐもぐタイムしていました(笑)。これからも皆さんに、成長した姿を見届けていただけるように頑張ります!」

 

 

 笑顔で撮影の感想を語るのは、本誌初登場となる四宮ありす。10代のころ、人気バラエティ番組に出演していた彼女は、大人になりあらためてグラビアに挑戦した。

 

「テレビ出演の経験で、自分がどういう角度で撮られたら見栄えがいいのかなどはわかっています。それが今回の撮影では生かされていると思いますし、今の自信にも繋がっています」

 

 プライベートではゲームにハマっているという。

 

「圧倒的に『APEX』というゲームにハマっています!2年も!あと、最近親友と温泉旅行に行けて、心も体もポカポカで幸せになれました」

 

しのみやありす
24歳 1998年3月23日生まれ 北海道出身 T154 2014年に芸能界デビュー。数々の有名バラエティ番組でティーンタレントとして人気を博す。心機一転して、本格的にグラビアデビュー。趣味はゲーム、アニメ、映画鑑賞。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Alice_s0323)、ファンクラブサイト(https://fantia.jp/alice_shinomiya)にて

 

写真・小池伸一郎
スタイリスト・いさこ
ヘアメイク・諏訪大樹

( 週刊FLASH 2022年10月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入