最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ナナランド・峰島こまき初写真集の秘蔵カットを先行公開!「ほろ酔いでの撮影は、顔が赤くなっちゃって…」

グラビア 投稿日:2022.09.29 20:00FLASH編集部

ナナランド・峰島こまき初写真集の秘蔵カットを先行公開!「ほろ酔いでの撮影は、顔が赤くなっちゃって…」

 

 アイドルグループ・ナナランド峰島こまきが、初の写真集を10月17日に発売する。はじめてのランジェリーショットに挑戦した写真集のアザーカットを先行公開!

 

「はじめての写真集は私個人の目標だったので、決まったときは驚きと嬉しさが止まりませんでした。舞台は学生時代を過ごした静岡県の沼津。部活帰りに自転車で走りまくったり、友達といろんなところに行った私の青春の一部です。実家でも撮影しました。祖父と祖母と、3人で写真を撮ったのも思い出です。

 

 

 はじめての日本酒を、ちょっとだけ飲みました。大人になった気分でした。ほろ酔いでの撮影は、顔が赤くなることはわかっていたんですけど、こんなにぶりっコみたいになるんだと恥ずかしい気持ちです。

 

 ランジェリー撮影も初でしたが、いろんな方のグラビアを見てかわいいなあ、と思っていたので、挑戦したいですと自分から言いました。セクシーなカットのときも、楽しい空間にしていただいたので、すごくやりやすかったです。自然な感じで頑張ったので、皆さん見てください!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は峰島の魅力をこう話す。

 

「ナナランドを初期から牽引しているこまきちゃん。今年の@JAMではスペシャルユニットYou Never Knowとして活躍していました。彼女のパフォーマンスはかわいさ、カッコよさ、おもしろさ、表情の豊かさ、すべてを兼ね備えているのが魅力。特典会ではこまきちゃん推しじゃなくても神対応してくれるので、推し変しそうになるって私の店の常連さんが言ってました!写真集おめでとうを言いにぜひ特典会に行ってあげてください!」

 

みねしまこまき
21歳 2000年11月17日生まれ 静岡県出身 2017年、アイドルグループ「ナナランド」の立ち上げメンバーとして活動開始。属性は水。担当カラーは青。ナナランドのセンターとして、グループのアイコン的な存在となっている。そのほか最新情報は、峰島こまき公式Twitter(@komaki_7land)、公式Instagram(@mineshima_komaki)にて。峰島こまき1st写真集『ふるさと』は扶桑社より10月17日発売

 

写真・細居幸次郎

( 週刊FLASH 2022年10月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入