最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大久保桜子 戦隊シリーズ出身女優が昭和レトロなホテルで魅せた“大人の色気”

グラビア 投稿日:2022.10.08 20:00FLASH編集部

大久保桜子 戦隊シリーズ出身女優が昭和レトロなホテルで魅せた“大人の色気”

「いつもとは一味違う大人っぽいグラビアに仕上がったかなと思います」

 

「レトロな雰囲気が素敵で、すごくテンションが上がりました。いつもとは一味違う大人っぽいグラビアに仕上がったかなと思います」

 

 クラシカルなホテルでの撮影を振り返る大久保桜子。8月には初舞台も完走し、女優として着々と活動の幅を広げる彼女だが、グラビアも「大切な仕事のひとつ」と語る。

 

「最初のころは恥ずかしさもありましたが、グラビアをきっかけに知ってくださった方も多く、私の活動の後押しをしてくれていると思います。撮影でいろいろなところに連れて行っていただけるので、今では仕事と言いつつ“ご褒美”でもあります」

 

 

 朝早い今回の撮影でも、最初からイキイキとした表情を見せてくれた彼女だが、仕事のスイッチはどうやって入れているのだろうか。

 

「現場でコンタクトを入れたときにパチッと仕事モードに切り替わります。ぼやけていた視界がくっきりしてきて、一気に緊張感が出てくる感じです。現場入りのときは度が合ってない眼鏡をかけているので、まだ仕事モードではないんですけどね(笑)」

 

おおくぼさくらこ
1998年7月20日生まれ 神奈川県出身 T153 『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。8月には『瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった』で舞台に初挑戦した。趣味・特技は、お菓子作り・英語。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sakurako_offi)、公式Instagram(@sakurako.official)にて

 

写真・岡本武志、スタイリスト・田中あゆ美、ヘアメイク・新井祐美子

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて高画質メイキング動画と未公開カットを公開中!
詳細はこちら

 

デジタル写真集2カ月連続リリース! 第一弾「脱ぎすてて、夏。」は好評発売中。第二弾「艶やかに、夏。」は10月25日発売予定

( 週刊FLASH 2022年10月18日・25日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入