最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

#ババババンビ池田メルダ&吉沢朱音「喧嘩するほど仲がいい」2人が目指す日本武道館への道

グラビア 投稿日:2022.10.28 17:00FLASH編集部

#ババババンビ池田メルダ&吉沢朱音「喧嘩するほど仲がいい」2人が目指す日本武道館への道

吉沢朱音・池田メルダ(左から)

 

日本最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」の「TIFアイドル総選挙2022」では初代1位に輝くなど、 破竹の勢いでアイドル界を駆け上がる#ババババンビから「ボケとツッコミ」の仲よしコンビが登場。ハーフ美女・池田メルダとマジシャンとしての肩書も持つ吉沢朱音が語る「日本一運のないアイドル」の目指すものとはーー。

 

― メンバーの仲の良さが知られる#ババババンビですが、お2人はお互いに「秘密」はあったりしますか?

 

池田 常日ごろからメンバーに隠し事をしないで話しているので、ないです!

 

吉沢 私は…この間、メルダのカバンにアイスのゴミを入れたことかなあ…。

 

池田 ええ? そういえば、なんだこれと思ったけど…まさかあれ!?

 

吉沢 ちょうど近くにゴミ箱がなくて、メルダのカバンがあったから、いいかなと思って…(笑)。

 

― ええと、お2人は仲よしということで大丈夫なんですかね…(困惑)。

 

吉沢 いちばん仲よくしたいのは宇咲だけど、実際仲よしなのはメルダ(笑)。

 

池田 ひどい! 私だって、仲よくしたくないけど、結局いちばんよく会ってるのが朱音だよ(笑)。

 

― 2人は「喧嘩するほど仲がいい」みたいな関係ということにしておきましょう…。

 

吉沢 暇つぶし親友…ですかね。

 

池田 せっかくうまくフォローしてくれたのに(笑)。

 

― 何をして暇つぶしを?

 

池田 私がよく朱音の家に行くんですね。でも、家に入るためには手料理を作らないといけないというルールで。

 

吉沢 入場料みたいな感じです。

 

― ほとんど出張シェフですね。

 

吉沢 私がまったく料理できないので、作れる人に作ってもらおうって。

 

池田 でも、ご飯だけは私に炊かせてくれないんですよ。

 

吉沢 白米が大好きなんです。でも、上京してから食べた白米がしっくりこなくて。試行錯誤しながら土鍋で炊いてみたら、ものすごく美味しくて、ハマってしまいました。だからお米だけはこだわって自分で炊かないと!

 

池田 面倒なコなんです…。

 

― …そんなお2人ですが、グループは「TIFアイドル総選挙2022」で初代1位となるなど、ものすごい盛り上がりを見せています。

 

池田 デビューした’20年はコロナ禍もあって、順風満帆とはいかない2年でした。コロナに、天候にと、もう本当にいろいろ全部あって…「日本一運のないアイドル」とか言われています(笑)。それが中野サンプラザでのワンマンライブ(今年の10月21日)を開催させていただけることになるとは、想像もつかなかったです。

 

吉沢 今までたくさんの方の応援があって私たちはここにいます。グループでの目標は日本武道館に立つことです! ステップを踏みながらもっと大きくなりたいです。

 

( Platinum FLASH Vol.20 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入