最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1668号
11/29・12/6号
11月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ジョウナイシ鳴 No.1キャバ嬢がアイドル「アンスリューム」に! グラビア初挑戦「ようやくナイスバディを披露できました」

グラビア 投稿日:2022.10.22 20:00FLASH編集部

ジョウナイシ鳴 No.1キャバ嬢がアイドル「アンスリューム」に! グラビア初挑戦「ようやくナイスバディを披露できました」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)が鳴の魅力を語る。

 

アンスリュームはライブが楽しくてメンバーも個性強くてかわいい。なかでも鳴ちゃんは、うちのお店でいまいちばん推薦するコ!

 

 名前のとおり元キャバ嬢で現役音大生でグラビアもできちゃう情報過多なアイドルです。SHOWROOM配信ではキャバクラの攻略法を教えてくれたり、突然フルートを吹き始めたり見ていて飽きません。特典会での対応が気さくで、顔と名前を覚えるのも早くてさすが元キャバ嬢。あなたも鳴にのめりこめい!」

 

 

 今年8月、アイドルグループ・アンスリュームに加入したばかりのジョウナイシ鳴。元キャバ嬢で、現役音大生という異色の新人アイドルが、初グラビアに挑戦した。

 

「グラビア撮影楽しかったです! なんといっても、ようやくナイスバディを披露できましたからね。天然のFカップですよ~。

 

 キャバ嬢になったのは、有名になりたかったから。私だったらNo.1になれるんじゃないかなって思って(笑)。そしたら、本当に入店初月から店の1位獲れたんです。楽しかったし、天職だと思ってました。そんなときお店の友達から『知り合いがアイドルになりたいコを探してるみたいだよ』と聞いたんです。小学生のころからAKB48さんやでんぱ組.incさんが好きだったので、いましかないと思いました。

 

 キャバでは『絶対にNo.1!』と意気込んでいましたが、いまはセンターになりたいという気持ちはないんです。グループがもっと有名になってほしいから、私は知ってもらえるキッカケのひとつになれればと。メンバーはこんな私にもすごく優しいので、とにかく恩返しをしたいと思ってます」

 

じょうないしめい
6月17日生まれ 青森県出身 現役音大生にして元歌舞伎町のNo.1キャバクラ嬢という異色の経歴をひっさげ、2022年8月6日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック にてアイドルグループ「アンスリューム」に加入。担当カラーは白と金色。アンスリュームは10月30日、Spotify O-WEST にてツアーファイナル公演 2章第2話『もう一度アンスリューム!!!!!!』開催。そのほか最新情報は、ジョウナイシ鳴公式Twitter(@anthurium_mei)、公式Instagram(@meiaburaage)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・ムロゾノケイト


( 週刊FLASH 2022年11月1日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入