最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

横野すみれ “アイドル史上最強BODY“が帰ってきた! 「グラビアはずっと大事にしたい」

グラビア 投稿日:2022.10.28 20:00FLASH編集部

横野すみれ “アイドル史上最強BODY“が帰ってきた! 「グラビアはずっと大事にしたい」

 

「過去にFLASHさんに出させていただいたグラビアを見返したんですが、表情が幼いですね(笑)。でもこうやってまた表紙に登場させていただき本当に嬉しいです。今日は素の私に近い感じで撮影できたかなと思います」

 

 今年の5月に芸能活動を再開し、今回約1年半ぶりに本誌の表紙を飾った横野すみれ。“アイドル史上最強BODY“と呼ばれたスタイルは、オトナの色気も加わりさらにパワーアップしている印象だ。

 

 

「復帰してからファンの方と会ったときに、皆さん『おかえり!』って言ってくれて、戻ってきてよかったなと心から思いました。今は演技のレッスンなどもしているので、グラビア以外の新しい仕事にも挑戦してみたいです。演技の先生いわく“ヒロイン声“らしいです(笑)」

 

 もちろんグラビアも「これまで以上に力を入れていきたい!」という。

 

「アイドル時代に無名だった私に活躍の場を与えてくれたのがグラビアなので、ずっと大事にしたいと思っています。どの雑誌でも『横野すみれが必要だ!』と言われるような存在になりたいです」

 

よこのすみれ
21歳 2000年12月12日生まれ 大阪府出身 T160・B86W56H85 昨年アイドルグループを脱退し、今年の5月にゼロイチファミリアに所属し芸能活動を再開。6月からグラビアページや多くの雑誌の表紙を飾っている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yokono_sumire)、公式Instagram(@yokono_sumire)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・萩村千紗子

( 週刊FLASH 2022年11月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入