最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

春名美波“日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”最大露出に挑戦の写真集が11月に発売へ「本当に貴重な体験でした!」

グラビア 投稿日:2022.10.29 06:00FLASH編集部

春名美波“日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”最大露出に挑戦の写真集が11月に発売へ「本当に貴重な体験でした!」

 

「今回の撮影テーマのような船上パーティの経験はないのですが、憧れます。芸能のお仕事もそうですが、私は煌びやかだったり、華やかだったり、刺激的なことが好きです」

 

 本誌発のグラビア界の新鋭・春名美波。1年間撮り溜めてきた写真集が11月29日に発売される。最大露出に挑戦している意欲作だが、表情を変えず、淡々と撮影に臨んでいたのが印象的だった。

 

 

「あまり感情的にならないほうですが、撮影のたびにとても緊張していました(笑)。初めてのことが多く、関わってくださった方もたくさんいて、いいものにしないと! というプレッシャーがあったと思います。ですが、人生で最初で最後かもしれない本当に貴重な体験ができたなと思います!」

 

 写真集では、彼女との逢瀬や、なによりも撮るたびに成長していった姿が楽しめる。

 

「1年に及ぶ撮影で、FLASHさんに何度も掲載してもらえました。自信を持って『グラビアアイドル』と言えるようになったなと思います。すべてはまわりの方のおかげで、感謝の気持ちを持って努力を続けていきたいです」

 

はるなみなみ
25歳 1996年11月7日生まれ 東京都出身 T169・B87(F)W58H85 「ミスヤングチャンピオン2020」のファイナリストで、レースクイーンとして活躍した。品のある美しいルックスでありながら、大胆で過激な内容にチャレンジすることから“限界エロスの女王”と呼ばれている。特技はネイルアート。そのほか最新情報は、公式Twitter(@haruna_minamiii)にて

 

※『春名美波1st写真集』(タイトル未定)が11月29日に光文社から発売
12月3日、都内書店にて発売イベント開催!オンラインイベントも開催予定

 

写真・中山雅文
スタイリスト・菅原 恵
ヘアメイク・萩村千紗子

( 週刊FLASH 2022年11月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入