最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

兒玉遥 女優転身後初写真集「最注目は“透かし”です!」撮影前はボディメイクの努力も

グラビア 投稿日:2022.11.04 20:00FLASH編集部

兒玉遥 女優転身後初写真集「最注目は“透かし”です!」撮影前はボディメイクの努力も

 

 HKT48卒業して約3年。今年は2本の主演映画が公開されるなど、女優として成長し続ける兒玉遥の6年ぶりとなる写真集が発売される。今、このときの“ありのままの私を見てほしい”という思いが込められた。

 

「“元アイドル”や“女優”という肩書をいい意味で覆すことを意識して、見たことがない新鮮なグラビアになるように、全力で挑戦しました」

 

 

 発売前からSNSなどでは大胆なカットへの期待が寄せられたが、そんな期待をも超える内容になったと思うと本人は語る。これまでにないインパクトの露出だけでなく、さまざまなチャレンジもしたという。

 

「いちばん見ていただきたいのは“透かし”です。スタッフの方と模索しながら撮影しましたが、思いもよらぬ場面でベストな写真が撮れたので、楽しみにしていてください。それから、黄色の水着のカット。幼いころから水泳を習っていて、今でも定期的にプールに行くほど泳ぐことが大好きなので、とても自然体な姿が出せたと思います」

 

 撮影前には、ボディメイクの努力も。

 

「ヨガやジムに通って筋肉を引き締めつつ、丸みや柔らかさを出す努力をしました。その成果となる“プリふわ”ボディにも注目してもらいたいです!」

 

こだまはるか
26歳 1996年9月19日生まれ 福岡県出身 T158 2011年にHKT48に1期生として加入。2019年の卒業後は、女優、モデルとして活動する。初主演映画『空のない世界から』が公開中、主演映画『渚に咲く花』が11月11日に公開を控える。写真集発売イベントが11月27日(日)13時よりブックファースト新宿店で開催予定

 

※兒玉遥写真集『Stay 25』は、ワニブックスより11月25日発売

 

写真・LUCKMAN

( 週刊FLASH 2022年11月15日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入