最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1668号
11/29・12/6号
11月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「家の中では全裸です(笑)」トリリンガル美女・あのんが明かす衝撃の“おうち時間”

グラビア 投稿日:2022.11.04 20:00FLASH編集部

「家の中では全裸です(笑)」トリリンガル美女・あのんが明かす衝撃の“おうち時間”

 

 日本語、中国語、英語とトリリンガルなあのん。「ミス・パーフェクト」と呼ばれる才色兼備な彼女にも、ひとつだけ苦手なものがあるという。

 

「じつは、昔から片付けが苦手です。最近飼い始めた猫の遊び場には最高なんですけどね(笑)。猫と一緒にベッドかソファで一日中ゴロゴロするのが好きですが、基本的に家の中では全裸です(笑)」

 

 

 今回の撮影ではインスタントラーメンを作ってもらったが、料理上手な一面も。

 

「おウチご飯を充実させたくて料理教室に通い始めました。かつおで出汁をとり、一番出汁で親子丼、二番出汁でひじきの煮物、三番出汁で味噌汁を作れるまでに成長できて。次はパラパラの炒飯が作れるように練習しているんですが、米粒がいろんなところに飛んでいくのでキッチンの後片付けが大変で…。でも、楽しく料理を覚えていくうちに苦手な片付けも得意になったら一石二鳥ですね!」

 

 常に笑顔で何事にもポジティブに向き合う姿勢は、自身の体づくりにも反映されている。

 

「きれいなヒップラインに憧れて、ジムでお尻を鍛え始めたんです。撮影中にお尻を褒めてもらって嬉しかったな。しかもトレーニングのせいか胸も大きくなったので注目しながら見てください!」

 

※月額1,100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
https://flash-prime.jp/

 

あのん
23歳 1999年2月5日生まれ 大阪府出身 T166・B84W58H88 日本人の父と中国人の母のもとに生まれ、中国語と日本語が堪能。大学では英語を専攻し、TOEIC700を取得。2021年「日本レースクイーン大賞2020」では新人部門グランプリと特別賞、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」も受賞している。2022年、中国のファッション誌「瑞麗」の日本専属モデルに選ばれる。3月にレースクイーンを引退し、タレント、モデルとして活躍中。そのほか最新情報はTwitter、Instagramともに(@anon_551)にて

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・スミホシナ


( 週刊FLASH 2022年11月15日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入