最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「いつ撮ったの……」Gカップ&100cmヒップをもつ二刀流グラドル東雲うみが見せた“完全オフ”姿

グラビア 投稿日:2022.11.05 20:00FLASH編集部

「いつ撮ったの……」Gカップ&100cmヒップをもつ二刀流グラドル東雲うみが見せた“完全オフ”姿

東雲うみ

 

「カメラを意識せずにダラダラしていたら終わっていた……という不思議な撮影でした(笑)。『こんなところまで撮ってたの?』という写真もあって、自分でもドキドキしちゃいます。ふだんのグラビアでは見られない、 “完全オフの東雲” を楽しんでください!」

 

“盗撮風”がテーマとなっているデジタル写真集の見どころを語る東雲うみGカップバスト&100cmヒップの “二刀流グラドル” として大人気の彼女は、10月1日に待望のファンクラブを開設した。

 

 

「ファンの皆さんにお返しがしたい! という思いで立ち上げました。いろいろやりたいことはあるのですが、みんなが喜ぶセルフプロデュースのグッズは出したいですね」

 

 登録者数73万人を超えるガンプラ女子YouTuberでもある東雲。やはりというべきか、今年の秋は「プラモの秋」にしたいそうだ。

 

「1年中な気もしますけどね(笑)。最近新作のガンプラが増えてきたので、しっかり作っていきたいです。プラモ以外だとハロウィンシーズンなので、まだ着たことがないチャイナドレスのコスプレに挑戦してみたいです!」

 

しののめうみ
1996年9月26日生まれ 埼玉県出身 T162・B90W59H100 「美尻グラドル総選挙2020」でグランプリを受賞。YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」では、趣味のガンプラ作りも配信し、登録者が73万人を超える。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sinonome_umi)にて

 

FLASHデジタル写真集『プライベート観撮』が光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売中!

 

写真●野澤亘伸
スタイリスト・佐賀愛衣
ヘアメイク・高野雄一

( 週刊FLASH 2022年11月15日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入