最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

第2弾ヘアヌード写真集が絶好調「染谷有香」自らのボディよりも刺激的な体験談「隣のカップルがキスしだして…」

グラビア 投稿日:2022.11.18 20:00FLASH編集部

第2弾ヘアヌード写真集が絶好調「染谷有香」自らのボディよりも刺激的な体験談「隣のカップルがキスしだして…」

 

「実際に写真集を手にしてくださった方々が、写真集のボリュームに満足してくれているみたいでホッとしています。今回、女性からも『美しいね』とか『エロいね』という声もあり、とても嬉しいんですよ!」

 

 染谷有香ヘアヌード第2弾写真集『Dyed in a dream』の売り上げが絶好調ななか、さらに前作『This is the beginning』が4刷のロングセラーとなっている。

 

 

「2作連続ヌードになったということで、飽きられていないか正直不安に感じることもあるんです。その瞬間ごとに魅力的でいられたら嬉しいですし、心惹かれることには敏感でいたいなと思っていますね。

 

 発売を記念し、いろいろな書店を巡り、挨拶をさせていただいた際に、どんな方が購入されているか聞けたのも嬉しかったです。たまたまいたファンの方にサインをさせていただいたのですが、『刺激的でした!』と感想をいただきました」

 

 最後に、プライベートで刺激があったことを聞いた。

 

「先日、渋谷にある本物の教会みたいなバーで飲んでいたら、隣のカップルがキスをしだして、シチュエーションも相まって刺激的でした♡」

 

そめやゆか
30歳 1992年1月17日生まれ 千葉県出身 T175・B92(G)W60H88 圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれるグラビア界の至宝。2019年からの月いち連載をまとめたFLASHデジタル写真集「染まるシリーズ」(全6作)は各電子書店にて発売中。『染谷有香カレンダー2023』の発売イベントが12月11日(日)書泉グランデにて開催予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@someyaaa_)にて

 

※『染谷有香 写真集 Dyed in a dream』は光文社から好評発売中(定価3850円、税込み)
※前作『染谷有香写真集 This is the beginning』はオリジナルカットを56ページ追加した電子版も発売中

 

写真・菊地泰久(vale.)
スタイリスト・宮澤敬子
ヘアメイク・paku☆chan(Three PEACE)

( 週刊FLASH 2022年11月29日・12月6日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入