最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1668号
11/29・12/6号
11月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

村島未悠“新境地”の大人っぽいグラビア! B.LEAGUE・川崎のアシスタントMCは趣味も「バスケ観戦」

グラビア 投稿日:2022.11.18 20:00FLASH編集部

村島未悠“新境地”の大人っぽいグラビア! B.LEAGUE・川崎のアシスタントMCは趣味も「バスケ観戦」

 

「こういう大人っぽいテイストの撮影はあまりやったことがなかったので、自分にとって新しい挑戦になりました。ダンスはカッコいい系のほうが得意なんですけどね(笑)」

 

 2021年に本名で活動を再開してから、初めての本誌登場となった村島未悠

 

 圧倒的なスタイルと抜群のルックスで今年のグラビア界を席巻した彼女だが、以前はダンス&ボーカルグループのメンバーとして活動していた。

 

 

「ダンスを始めたきっかけは、母が引っ込み思案の私を直したかったから。人前に出るのは今でも緊張しますが、不思議とダンスをしているときはそう感じないんですよ」

 

 現在はグラビアやドラマをはじめ、マルチに活躍。プロバスケットボールチームのアシスタントMCも務めている。

 

「趣味を聞かれたら『バスケ観戦!』と即答するくらいバスケが大好きです。最後までどうなるかわからないドキドキと攻守のスピード感がいちばんの魅力かなと思います。自分がもし選手だったら、センターのポジションでチームを支える縁の下の力持ちの役割をしたいです!」

 

むらしまみゆ
24歳 1998年8月27日生まれ 大阪府出身 T157 2016年にダンス&ボーカルグループのメンバーとしてデビュー。2020年に同グループを卒業後は「村島未悠」と名前を改め、YouTubeチャンネル「むらみゆ」を開設し、活動を再開。ドラマやグラビア活動のほか、2022-23シーズンのB.LEAGUE「川崎ブレイブサンダース」のアシスタントMC兼サポートクリエイターとしても活躍している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Happymiyu0827)、公式Instagram(@happy_miyu0827)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画と未公開カットを公開中!
詳細はこちら

 

写真・熊谷 貫
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・田村直子(GiGGLE)


( 週刊FLASH 2022年11月29日・12月6日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入