最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「バーレスク東京」のトップダンサー “神山みれい” が鍛え上げた抜群ボディをフルで見せる!

グラビア 投稿日:2022.11.19 20:00FLASH編集部

「バーレスク東京」のトップダンサー “神山みれい” が鍛え上げた抜群ボディをフルで見せる!

 

「ジムやピラティスに通うようになったから、グラビアを始めたころとくらべて体型が少し違うんです。でも、痩せすぎもよくないなって感じたので、しっかりご飯を食べつつ、女性らしい体になるように心がけています。自分の武器であるお尻を磨いて、もっと見てもらいたくて」

 

 自身の変化をそう語る、神山みれい。東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」のショーダンサーであり、グラビアに加え、最近はバラエティ番組出演などタレントとしても活動している。

 

「さまざまなお仕事を経験させていただいたので、少しトーク力がついた気がします。バーレスクでは、ほかのダンサーへのインタビューをまかせていただけることも増えました。ですが、考えずに発言しちゃうところがたまにあるので、今後は頭の中で整理しながらトークすることが目標です。グラビアでは、もっと知名度を上げて雑誌の表紙を飾れるようになりたいです!」

 

 

かみやまみれい
2000年9月5日生まれ 熊本県出身 T166 東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」でショーダンサーとして連日ステージに立つ。並行してタレント活動もしており、『クロちゃんとクルーちゃん』(ABEMA)などに出演中。
1st DVD『きらめき』(コペル)が11月25日に発売。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mirei_burlesque)、Instagram(@mirei_burlesque)にて

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2022年11月29日・12月6日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入