最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

日本一変態水着が似合うFカップお嬢様・春名美波が“過去最大のハレンチ姿”に…「見えちゃったり、見えなかったり」

グラビア 投稿日:2022.12.02 11:00FLASH編集部

日本一変態水着が似合うFカップお嬢様・春名美波が“過去最大のハレンチ姿”に…「見えちゃったり、見えなかったり」

 

「昔、恋人の誕生日をポニーテール&競泳水着でお祝いしたことがあります。その格好がいちばん興奮するらしく、彼はすごく満足げでした(笑)」

 

“日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”春名美波はプライベートも艶かしい。

 

 彼女の「2022年もっともハレンチな写真集」が11月29日に発売される。撮影期間1年の大作は「パパ活編」「温泉不倫編」「船上のパリピ編」で構成。

 

 

 時間の経過を感じられ、またページをめくるたびに淫らになっていく姿を堪能できる作品だ。

 

「Oバックや全身網タイツを穿いたり、タオル1枚で温泉に入ったり、この1年の撮影は初挑戦だらけでした。『いつ写真集を発売するの?』との声を励みに日々変態衣装に向き合ってきましたね」

 

 ぶっちゃけて聞こう。写真集ではどこまで攻めたのか?

 

「アレが見えちゃったり、見えなかったり。ひと言で表わすと、ギリギリ……アウト!

 

 今回の掲載写真は、まだセーフゾーン(笑)。私の過激で尖った部分を詰め合わせにした“覚悟の1冊”を楽しんでほしいです」

 

 彼女のグラビアに身が火照るのは、アンニュイさの奥に、読者の心をとろけさせる情熱が秘められているからなのだ。

 


※『春名美波1st写真集 ハレンチな私』が光文社より11月29日に発売(定価3300円、税込み)

 

※発売記念イベントを12月3日18時からブックファースト新宿店にて開催予定。オンラインイベントは12月13日19時からMUVUSにて開催予定


はるなみなみ
26歳 1996年11月7日生まれ 東京都出身 T169・B87(F)W58H85 「ミスヤングチャンピオン2020」のファイナリストで、レースクイーンとして活躍した。品のある美しいルックスでありながら、大胆で過激な内容にチャレンジすることから“限界エロスの女王”と呼ばれている。特技はネイルアート。そのほか最新情報は、公式Twitter(@haruna_minamiii)にて


写真・中山雅文
スタイリスト・菅原 恵
ヘアメイク・萩村千紗子

( 週刊FLASH 2022年12月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入