最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“レースクイーン5冠”藤木由貴がグラビア活動を引退! 「地元・沼津に帰ることも…」見据えるステップアップ

グラビア 投稿日:2022.12.02 20:00FLASH編集部

“レースクイーン5冠”藤木由貴がグラビア活動を引退! 「地元・沼津に帰ることも…」見据えるステップアップ

 

 レースクイーンで誰も果たせなかった5冠を達成し、その笑顔で多くのファンを魅了してきた藤木由貴

 

 そんな彼女が年内でグラビア活動に終止符を打つことを発表した。

 

「今年に入ってから、マネージャーさんと今後の活動について話し合う機会があって。33歳というゾロ目の年齢だし、区切りをつけたいという気持ちから、グラビアを卒業することを決めました。もちろん、グラビアのお仕事は大好きなので、さびしい気持ちもありますが、後悔はありません!」

 

 

 今後はどのような活動を?

 

「いまも地元の静岡県沼津市でのお仕事をやらせていただいているんですが、今後はもっと力を入れて盛り上げていけたらと考えています。いままでもいろんなことに挑戦させてもらいましたが、ひとつずつ吸収し、次へのステップアップをしていくのが性格的にも合っているのでまた新しいことに挑戦していきたいです。

 

 ここだけの話、事務所にも相談してないですが、地元へ戻ることも考えているんです。ただ、地元って良くも悪くも甘えてしまう部分があるので、そこはまだ早いかなと思うんですよね。

 

 いま、こうして頑張れるのも地元のおかげだと感謝しつつ、もう少し東京で頑張りたいと思います」

 

 最後に週刊誌っぽい質問を。ずばり、結婚のご予定は?

 

「いまのところ……ないです(笑)」

 

ふじきゆき
33歳 1989年9月27日生まれ 静岡県出身 T160・B81W58H84 2017年「日本レースクイーン大賞」では大賞を含む5冠を達成。2018年にレースクイーンを引退し、女優をはじめ幅広く活躍中。サッカークラブ「アスルクラロ沼津」の全力応援マネージャーに就任。写真集『La vita e bella』はサイゾーより発売中。そのほか最新情報は、Twitter(@yukichii927)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・哘 絵美子

( 週刊FLASH 2022年12月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入