最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

福岡みなみ、『踊る!さんま御殿!!』にも!「本当に思ったことをズバッと」オファーが止まらないワケ

グラビア 投稿日:2022.12.11 20:00FLASH編集部

福岡みなみ、『踊る!さんま御殿!!』にも!「本当に思ったことをズバッと」オファーが止まらないワケ

福岡みなみ

 

「嫌われたり、炎上してもいいから、本当に思ったことをズバッと発言しようと、意識していますね」

 

 福岡みなみが歯に衣着せぬキャラクターでブレイク中だ。最近はバラエティ番組からのオファーが止まらない。

 

「今年いちばん嬉しかったのは、『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ)にたくさん呼んでいただいたこと! 番組内でいろんな共演者さんと仲よくなれました。『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に呼んでいただいたときは、ワクワクしながら収録に向かいました。(明石家)さんまさんにお会いすることがずっと目標だったんです。出演者の皆さんが私のトークを盛り上げてくれたり、先輩方に支えられた収録でした」

 

 

『さんま御殿』では、タレントと経営者の “二刀流芸能人” として紹介された。

 

「2022年は会社の経営を頑張った一年だったので、タレントとしてというより、社会人として成長できたのかな。これまでは男性のファンが多かったので、女性のためになるような事業もしてみたいです。フェムテックにも注目しているので、今後の展開を楽しみにしていてくださいね」

 

ふくおかみなみ
27歳 1995年5月1日生まれ 広島県出身 東京理科大学卒業という経歴から “リケ美女” として話題に。2020年からは「TELECY」のCMに出演している。2021年に芸能・ライバー事務所「株式会社星Labo」を設立し、代表取締役を務める。2022年、『ライブ配信で1億円稼いだ話』(幻冬舎)を上梓した。そのほか最新情報は、公式Instagram(@fukuokaminami373)にて

 

※FLASHデジタル写真集 福岡みなみ『Sensation』『Temptation』光文社から各電子書店にて12月6日に2冊同時発売!

 

写真・山田涼香
スタイリスト・筒井葉子
ヘアメイク・YOSHi.T

( 週刊FLASH 2022年12月20日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入