最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

真っ白なキャンバス 小野寺梓「’23年の目標は原点回帰」の真意を語る

グラビア 投稿日:2022.12.19 21:00FLASH編集部

真っ白なキャンバス 小野寺梓「’23年の目標は原点回帰」の真意を語る

 

アイドルグループ「真っ白なキャンバス」の絶対的エース・小野寺梓。「自分探しの旅」をテーマにした写真集を発売して波に乗る彼女が’23年に目指す場所 とは。

 

― アイドルとしてこれから目指したい場所はありますか?

 

ずばり“原点回帰”です! もともとアイドルのライブを見ることが好きなんですが、最近モチベーションがさらに高まってきていて。グループ結成5周年という節目の年を迎えたことがきっかけかもしれません。同業者のアイドルとしてではなく、いちファンとしてライブに行きたいです。

 

― ライブを見て、パフォーマンスに生かされることはありますか?

 

そうですね。先日、ほかのアイドルグループとの対バンのとき、自分たちの出番の前に、客席の後列のほうで別のグループのライブを見せていただいたんです。そのとき「この会場の後ろのほうはこんな見え方なんだ」って気づいて。直後の私たちの出番で、後列をめっちゃ見るようにしたんです。するとライブ後の特典会でファンの方から「後ろまで見てくれて、ほんと梓ちゃんすごいね」と褒めてもらいました。発見をすぐ生かしました! でも、本当に純粋にアイドルを見るのが好きなんです。

 

― プライベートでやりたいことは?

 

アイドルのライブ鑑賞もプライベートなのですが、旅行をしたいです! 写真集のコンセプトが“旅”だったから触発されちゃったのかな(笑)。でもどうせ行くならそこで特典会もしたいんですよね。そしたら、ふだん会えない地方のファンの方にも会えるじゃないですか。’23年は全国ツアーも控えているのですが、行けるのは主要都市だけなので…。47都道府県全部を回りたいですね! やっぱり原点回帰をしたくて。泥くさく、全国でビラ配りをしたりして、もっとファンの方とふれあいたいです。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年新年号 12月22日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年新年号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入