最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

都丸紗也華、2023年にグラビア10周年! “おじ友”含めた3人組で巡る「サウナ」を題材に理想の写真集を

グラビア 投稿日:2022.12.16 20:00FLASH編集部

都丸紗也華、2023年にグラビア10周年! “おじ友”含めた3人組で巡る「サウナ」を題材に理想の写真集を

 

「私が『サウナグラビアを撮りたい!』ってお願いしたことがきっかけで、今回実現してもらいました。こんなにしっかりサウナに入れると思っていなかったので、撮影ってことを忘れて楽しんじゃいました(笑)」

 

 タレントやグラビア活動のほか、サウナ女子としても注目を集める都丸紗也華

 

 多いときは週2、3回サウナに通う彼女だが、男性と行くこともあるというから驚きだ。

 

 

「共通の友人から紹介してもらったおじ友がいるんですけど、おじさん3人と私でサウナに行ったりもします(笑)。同じ施設に行って、出るタイミングを合わせてご飯を一緒に食べたり、水着で入れる所なら一緒に入ったりもしますね。

 

 まわりから見たらへんかもしれませんけど、ただの仲のいい友達ですよ(笑)」

 

 来年はグラビアデビュー10周年を迎えるが、目標は?

 

写真集を出したいですね。それこそ世界のサウナ巡りをテーマにしたい!

 

 フィンランドに行きたいけど、さすがに遠すぎるかな…。もっと日本に近い場所でいいサウナを見つけて、そこを巡る作品が理想です!」

 

とまるさやか
26歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157・B88(F)W60H84 グラビアを中心に多方面で活躍。2021年3月にはファッションブランド「KOL」にて、初めて洋服をプロデュースした。サウナ女子としても活動中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tmr_syk_)、Instagram(@tmrsyk)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中! アクセスはこちら

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・スミホシナ

( 週刊FLASH 2022年12月27日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入