最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現役アイドル・小野寺梓、最大露出の“お風呂カット”は「恥ずかしくなかった」5周年「真っ白なキャンバス」メンバー

グラビア 投稿日:2022.12.16 20:00FLASH編集部

現役アイドル・小野寺梓、最大露出の“お風呂カット”は「恥ずかしくなかった」5周年「真っ白なキャンバス」メンバー

 

 12月16日に初の写真集を発売する小野寺梓。先月5周年ライブを終えたアイドルグループ「真っ白なキャンバス」のメンバーだ。

 

「5周年記念ライブの直前に写真集発売の発表をしたんです。めでたいことが重なったので、ファンの方からたくさんの『おめでとう』をいただきました。

 

 11月15日発売の『FLASH』でもアザーカットが紹介されたんですが、見たファンの方から『ドキッとしちゃった』『写真集ではどうなっちゃうの!?』といわれました。ぜひ写真集を買って確かめてください(笑)。

 

 

 最大露出はお風呂のカット。特に恥ずかしくなかったんです。『いい作品を作りたい』と思っていたからかな。

 

 お風呂ってふつうは何も身につけないですよね。だから自然なことだし、違和感なく臨めました。すでに開放的な気持ちだったのかもしれないです。というのも、お風呂場での撮影後はお昼ご飯の時間で、ずっと楽しみにしていたウニが食べられると聞いていたんですよね(笑)。

 

 写真集という個人の目標はかなったので、次はグループとして。真剣に、アイドル業界全体を引っ張っていきたいです!

 

 まだまだ5周年を迎えたばかりだけど、いままで見たこと、やってきた経験をもとに、新しいグループのお手本になるように頑張りたいです!」

 

おのでらあずさ
8月8日生まれ 秋田県出身 T162 2017年に結成されたアイドルグループ「真っ白なキャンバス」のメンパーとしてデビュー。2020年にはグループがメジャーデビュー、自身もグラビアデビューを飾り、人気を不動のものとした。そのほか最新情報は、公式Twitter(@azusa_shirokyan)、Instagram(@onoderaco)にて

 

※1st写真集『偶像に生きる』が光文社より12月16日に発売!
※最新情報は写真集特設Twitterアカウント(@azusa_ichiban)にて
※12月22日、28日にリミスタにてネットサイン会を開催!

 

写真・神藤 剛
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・住本 彩

( 週刊FLASH 2022年12月27日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入