最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

待望の復帰! 天羽希純を迎えてくれた#2i2という「居場所」

グラビア 投稿日:2022.12.20 21:00FLASH編集部

待望の復帰! 天羽希純を迎えてくれた#2i2という「居場所」

 

活動休止期間を経て待望の復帰を果たしたアイドルグループ「#2i2」の紫色担当・天羽希純の勢いが止まらない! ビジュアルクイーンとして各雑誌の誌面を席巻するきすみんが想いを語る!

 

― 天羽さんは2021年に持病の悪化で結成直後のアイドルグループ「#2i2」をはじめ、芸能活動を休止。担当医からは目標だった水着の仕事ができないかもしれないと言われていたそうですが、当時を振り返ると?

 

そのときのことを思い出すだけで涙が出そうになるくらい絶望的でした。自分の存在意義がわからなくなっちゃうくらい気分が沈んでいて…。でも、#2i2に復帰したときにメンバーや応援してくださる方から「おかえり」という温かい声をいただき、たとえずっと夢だった水着のお仕事ができなくなっても私には居場所があるんだと思えたんです。それから1年ちょっと経って、奇跡的に症状が緩和されて今のように水着のお仕事もできるようになりました。#2i2があったからこそ復帰できたと思っているので、今いただけているお仕事すべてに感謝の気持ちを込めています。

 

― 天羽さんにとって水着の仕事はどんな存在なんでしょうか。

 

#2i2での私は自分よりも応援してくださる皆さんを楽しませたいという想いで活動しているのですが、水着は私のいいところを知ってもらう大事な機会だと思っています! それに、じつはアイドルになるまでお化粧をしたことがなかったし、ファッションにもこだわりがないくらい昔から目立つことが苦手で(笑)。だからこそ、着飾らない素の自分を表現できる水着のお仕事に魅力を感じています。

 

― 復帰後、初めての水着撮影のことは覚えていますか?

 

めっちゃ覚えてます。なんていうか、すごく緊張しましたね(笑)。いつもはメンバーとずっと一緒なので寂しさもありましたし、復帰できたのも#2i2という存在と応援してくださる皆さんのおかげなので、このチャンスを無駄にできないというプレッシャーもあって。なので、今思えば表情がガチガチだったなぁって反省点ばかりです。

 

― 2022年も間もなく終わりますが、やり残したことは?

 

ずっと目標にしていた#2i2の全国ツアーが叶ったり、個人で言うとソロ表紙を飾らせていただいて、思い残すことはないです!

 

― では、2023年の目標は?

 

#2i2としてもっともっと大きなステージに立ちたいですし、個人では表紙をもっと飾りたい! #2i2に居場所をもらっているぶん、個人のお仕事でもグループに貢献したいので表紙を飾ることで私のことを知ってもらって、#2i2を知ってもらって、いっぱいアピールして、もっと盛り上げていきたいです。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年新年号 12月22日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年新年号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入