最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

総フォロワー640万人超え!いけちゃん、なな茶、ゆでたまご、たにりか…人気TikTokerがグラビアでも天下を狙う!

グラビア 投稿日:2022.12.17 20:00FLASH編集部

総フォロワー640万人超え!いけちゃん、なな茶、ゆでたまご、たにりか…人気TikTokerがグラビアでも天下を狙う!

左からゆでたまご、なな茶、いけちゃん、たにりか

 

 私たち、グラビアでも天下取っちゃいます! TikTokで人気を誇るトップインフルエンサーたちが本誌に登場した。

 

 いけちゃんは、一級建築士を目指す「元ぼっち系大学生」だ。

 

「大学生のときにYouTubeを始めたんですけど、きっかけは大学デビューに失敗したから(笑)。ぼっち系大学生として動画を上げていて、今は卒業しちゃったけど、あんまりジャンルは変わってないかな。特にバズった動画があるっていうよりは、コロナが流行りだしたタイミングで少しずつ観てくれる人が増えたってイメージ。TikTokでは旅行やコメント返しの動画をあげています。

 

 

 今、一級建築士の資格を取得するために勉強しています。将来的には受験勉強や試験対策を教える予備校の先生になりたい! もちろん実務もしたいんですけど、勉強が好きなんですよね(笑)。毎年の傾向とか試験対策とか考えて教えているのが楽しそうだなと思います」

 

 なな茶は97cmIカップのバストを持つ、TikTok界のリーダー。

 

「ここ1年くらいグラビアを個人でやらせていただいていたんですけど、私一人だと力不足だなぁって思っていたので、知り合いのTikTokerでかわいいコを集めて、みんなでグラビア界に乗り込んできちゃいました! いずれは皆で表紙とかやってみたいです。今回のグラビアは地元・静岡の名産にかけて『茶道グラビア』に挑戦しました。どうですか?

 

 今はYouTube活動に力を入れています。自分でコラボ依頼を送ったり、企画を考えたり、大変ですけど、たくさん観てもらえるとやっぱり嬉しいですね。今のところチャンネル登録者数が20万ですが、来年には50万が目標なのでかなえられるようにこれからも頑張ります!」

 

 ゆでたまごは、軟体を生かした“狙ってる系”巨乳女子。

 

「TikTokから活動を始めたんですけど、自分で何系のアカウントかわかってなくて……。しいて言うなら狙ってる系かな(笑)。視聴者さんのやってほしいことや言ってほしいことをできる限りかなえられるような動画を投稿しています。青い水着を着て踊った動画が『猫顔巨乳最高!』っていわれてバズったのがきっかけで、2年前に初めてグラビア撮影もしたんです。

 

 でも、当時は初めてのことだったし、右も左もわかってなくて……。そこから3カ月に1回くらい写真を撮ってもらう機会があって、ちょっとずつ表情とかポージングとかも慣れてきていたから当時と比べたら成長してるかなって思うし、今日はみんながいたから楽しく撮影できました!」

 

 たにりかは今回グラビア初挑戦。体操着動画で大バズりしたTikTokerだ。

 

「私の場合、日本よりも先にベトナムとか台湾のアジア系の国でTikTok動画がバズったんです。日本人にしては顔が濃いからかな(笑)。ちょっとエッチな想像を掻き立てるような内容を多めに投稿していて、日本では体操着で踊った動画がバズったので、そこからは体操着キャラです(笑)。昔から目立ちたがりな性格なので、将来の目標はちょっとだけでもいいからテレビに出ること!

 

 自分の言ったことやしたことでまわりの人が笑ってくれるのが嬉しいので、もっとキャラを磨いてエロティックコメディエンヌを目指します! いろいろな活動を通して、ずっと応援してくれている両親に少しずつでも恩返しができたらもっと嬉しいですね」

 

なな茶 「皆もともと仲よしだけど、ゆでちゃんと知り合ったのは2年前とかだっけ?」

 

ゆでたまご 「共通の知り合いが、友達の少ない私を心配して、ゆでたまごの友達を作る会を開いてくれたのがきっかけで知り合った気がする(笑)」

 

たにりか 「仕事で悩んでいるときになな茶さんに会う機会があって、いろいろ相談しているうちに仲よくなった感じ」

 

いけちゃん 「たにりかちゃんは初対面でいきなり抱きつかれたのを覚えてる」

 

なな茶 「ムードメーカーだよね。みんなでグラビア撮るのも新鮮だったね」

 

たにりか 「私はグラビア自体が初めてだったから『グラビアってこんなに素敵なんだ……』ってずっと感動してた」

 

いけちゃん 「みんなでワイワイして、修学旅行みたいで楽しかった」

 

なな茶 「このあと皆で『赤から鍋』食べに行くのも楽しみ!」

 

たにりか 「辛いの苦手だからできるなら5辛以下にしよ」

 

いけちゃん 「じゃあ5辛で決定だね(笑)」

 

ゆでたまご 「私といけちゃんは2人で10辛食べたことあるし、余裕かも」

 

なな茶 「仲よし4人組を今後もよろしくお願いします!」

 

いけちゃん
25歳 1997年9月20日生まれ 秋田県出身 T163 2019年9月からYouTube活動を開始。TikTokのフォロワー数は現在56万超え。そのほか最新情報は、公式Twitter(@ikechan0920)、Instagram(@ikechan0920)、TikTok(@ikechan0920)にて

 

ななちゃ
2月11日生まれ 静岡県出身 2012年にアイドルグループのメンバーとして芸能界デビュー。その後、2020年に「TikTok」を開始、フォロワー数は360万超え。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nanaki_chiba)、Instagram(@nanacha_0211)、TikTok(@nanacha_0211)にて

 

ゆでたまご
3月24日生まれ 神奈川県出身 T150.1 2019年にSNSを中心に活動を開始し、TikTokのフォロワー数は120万超え。2020年にYouTubeチャンネルも開設。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yudetamasan1)、Instagram(@yudetamasan)、TikTok(@yudetamasan)にて

 

たにりか
21歳 2001年2月17日生まれ 神奈川県出身 T152 2019年にSNSを中心に活動を開始。コスプレ系の動画がバズり、話題に。海外にもファンが多い。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tanirika_gia)、Instagram(@rika.gia)、TikTok(@rika.gia)にて

 

写真・田畑竜三郎、高橋慶佑
スタイリスト・松田亜侑美 ヘアメイク・澤田果歩、栂野彩香(GiGGLE) 制作・ギルド

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質動画、未掲載写真を随時公開中!
アクセスはこちら

( 週刊FLASH 2022年12月27日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入