最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

凛美 サッカー部男子もビックリの「高校サッカー選手権応援マネージャー」大抜擢!

グラビア 投稿日:2022.12.20 12:00FLASH編集部

凛美 サッカー部男子もビックリの「高校サッカー選手権応援マネージャー」大抜擢!

 

広瀬すず、永野芽郁、大友花恋、髙橋ひかる…ブレイク女優の登竜門と言われる「全国高校サッカー選手権応援マネージャー」。大会第101回、18代目応援マネージャーの座を射止めた彼女の素顔に迫る。

 

― 第101回 全国高校サッカー選手権大会の18代目応援マネージャーに就任。選ばれたときの率直な感想は?

 

サッカーを観るのが好きでしたし、4歳から演技のお仕事をしていたせいか、歴代の応援マネージャーの方々にも憧れていました。高校生になったら応援マネージャーになりたいという夢があったので、しばらくは信じられませんでしたね。発表の翌朝、学校に行くと、ニュースを見た友達が祝福してくれたり、サッカー部の男子からも「すごくない?」って言われて、夢じゃなかったと実感しました。

 

― 今まで誰かを応援した経験は?

 

母には「お仕事頑張ってね」と毎日言います。でも、ここぞというときの「頑張れ」という言葉はプレッシャーにもなると思っていて。だからまわりの友達には「今まで頑張ったから大丈夫」と伝えるようにしています。

 

― ふだんはどんな女のコですか?

 

性格はマイペースだといわれます。まわりの環境にも恵まれているので、甘えん坊かもしれません。勉強で得意な科目は化学で、苦手なのは地理。台本だと暗記も得意なんですけど(笑)。

 

― 最後に、今後の目標を教えてください。

 

学生のうちに学園ドラマのヒロインを演じてみたいです。あと、憧れの永野芽郁さんのようにまわりを明るくしたり、演技の幅が広げられる俳優になるのが目標です。もし共演できるなら、永野さんの妹役になれたら最高です!

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年新年号 12月22日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年新年号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入