最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

永瀬莉子 櫻坂46のMV出演で大注目!櫻坂メンバーとの意外な交流秘話も!!

グラビア 投稿日:2022.12.20 12:00FLASH編集部

永瀬莉子 櫻坂46のMV出演で大注目!櫻坂メンバーとの意外な交流秘話も!!

 

乃木坂46久保史緒里主演映画『左様なら今晩は』をはじめ、ドラマ、MV…多くの映像作品に出演した彼女。ブレイクのきっかけは’21年に櫻坂46『偶然の答え』MV出演だった。出演が縁で、意外な交流が生まれたという。

 

― ’22年はドラマ、映画、MVとさまざまな作品に出演されていましたね。

 

’22年はこれまでと違って、明るく活発な女のコの役をいただくことが多かった気がします。演技の引き出しも増えましたし、演じるうちに自分自身もどんどん明るくなっていった1年になりました。

 

― 「Seventeen」の専属モデルも務めていますが、モデルと女優の両立は大変では?

 

「Seventeen」は’18年のデビュー当初からお世話になっているので、私にとって学校みたいな場所なんです。お仕事ではあるんですけど、撮影も自分としては“ご褒美”でもあって。なので両方あるから大変ではなく、両方あるから頑張れていると思っています。

 

― 櫻坂46の大ファンとのこと。いつから好きになったんですか?

 

’21年に櫻坂46さんの『偶然の答え』のMVに出演させていただき、パフォーマンスを間近で見て鳥肌が立ったんです。そこからどっぷりハマってしまいました。MVでも共演させていただいた夏鈴(藤吉)ちゃんとは今でも連絡を取り合っています。人生で初めて現場で私から「友達になろう?」と声をかけました(笑)。

 

― 最後に、これからどんな女優になりたいですか?

 

ひとつの役のイメージがつかないというか「あれ? このコ前の作品のイメージと全然違う」といつも思ってもらえるような、“振り幅”のある女優さんになりたいです。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年新年号 12月22日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年新年号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入