最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ドラマ主演決まった「高崎かなみ」愛する“同棲相手”とグラビアを披露「撮られる日が来るとは思わなかった」

グラビア 投稿日:2022.12.23 20:00FLASH編集部

ドラマ主演決まった「高崎かなみ」愛する“同棲相手”とグラビアを披露「撮られる日が来るとは思わなかった」

 

「家に帰ると玄関まで迎えに来てくれて。彼、優しいです」

 

 無敵のグラドルこと高崎かなみ同棲しているという情報が入った。撮影後、本人を直撃すると、あっさり認めた。

 

「一緒にテレビを観て過ごしますが、とにかく癒やしです」

 

 彼女も大人の女性。ついにこんな日が来てしまった…。バラエティ番組『よるのブランチ』では胸キュンデートをする姿が放送され話題になったが……実際のお相手は?

 

 

「今、一緒に住んでるのは、ラグドールの“ウユくん”です。彼氏というよりは……猫ですね(笑)。

 

 まさか一緒に写真を撮られる日が来るとは思わなかったので嬉しいです! いつも朝早く起こしてくれるので目覚まし要らずです」

 

 一安心したのもつかの間。どうやらドラマ配信アプリ「BUMP」の第1弾『ヤりたい男と、殺りたい女。』で初主演を務めることが決定した。

 

「最初、お話をいただいたとき、PDFに主演と書いてあり、出演の間違いだと思っていて。いざ、台本を受け取ると主演でビックリしました!」

 

 ドラマでは“別れさせ屋”を演じるが、プライベートで恋愛の相談をされることは?

 

「友達からは、よく相談されます。話を聞いて客観的にアドバイスするから、別れさせるというよりは、恋愛がうまくいくコのほうが多くて(笑)」

 

 最後に、2023年の抱負は?

 

「ミステリーやサスペンスが好きなので、刑事役に挑戦してみたいです。家ではよく刑事になるんですけどね。家に帰ると、部屋が荒らされていて……。名推理で毎回かわいい犯人を捕まえています(笑)」

 

たかさきかなみ
25歳 1997年7月14日生まれ 神奈川県横須賀市出身 T160・B82W58H80 2015年3月より原宿系ファッション誌の専属モデルして活動開始。2018年「サンスポGoGoクイーン」にてグランプリ、2019年「ミスジェニック2019」初代グランプリを獲得し、「無敵のグラドル」として注目される。俳優としてドラマや映画、舞台など数々の作品に出演。『F.C.TOKYO CONNECT』(TOKYO MX)のナビゲーターをはじめ、バラエティ番組やCMなど幅広く活躍中。超短尺ドラマ配信アプリ「BUMP」にて『ヤりたい男と、殺りたい女。』で主演を務める。そのほか最新情報はTwitter(@Kanami_Takasaki)、Instagram(@kanami_takasaki)にて

 

※FLASHデジタル写真集『高崎かなみ Escape』は光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店にて発売中!

 

写真・塚田亮平
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入