最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

井上咲楽「昔は恥ずかしさがあったんですが…」グラビアに『新婚さん』MC就任と“革命的な1年”を振り返る

グラビア 投稿日:2022.12.25 06:00FLASH編集部

井上咲楽「昔は恥ずかしさがあったんですが…」グラビアに『新婚さん』MC就任と“革命的な1年”を振り返る

 

「2022年を振り返ると革命的な年だったと思います。『新婚さんいらっしゃい!』のMCをやらせていただくことになったのはもちろん、そのほかにもたくさんお仕事をいただけるようになったので、すごく充実していたと思います」

 

 タレントとしてマルチな活躍を見せる井上咲楽。仕事の幅も広がっており、その成長はグラビアからも窺える。

 

 

「昔は撮られているときに恥ずかしさがあったんですが、今はいい意味で身を委ねて楽しめていると思います。あとは、テレビで私のことを見ている人に、ふだんと違う姿を見て驚いてほしいという気持ちもありますね(笑)。

 

 ドッキリ番組と同じで、いたずら心というか、楽しんでほしいと思って撮影しています」

 

 充実した一年を過ごしてきた彼女に2023年の抱負を聞いた。

 

「2022年は自分の時間を取れなかったので、少しでいいからプライベートで新しいことを始めたいです。小学生のときに好きだった手芸を始めたり、発酵食品を作ったり……。

 

 密かに家族との思い出をYouTubeで発信したいとも思っているので、充実した年にできるよう頑張ります!」

 

いのうえさくら
23歳 1999年10月2日生まれ 栃木県出身 2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、デビュー。『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)、『おはスタ』(テレビ東京系)などに出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@bling2sakura)、公式Insta
gram(@bling2sakura)にて

 

※FLASHデジタル写真集井上咲楽『美しすぎるMC』は光文社から各電子書店にて好評発売中!

 

写真・中村和孝
スタイリスト・安藤真由美(Super Continental)
ヘアメイク・イワタユイナ

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入