最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

桃月なしこ 産婦人科マンガにハマり夢で妊婦に「起きたらマタニティブルー(笑)」結婚願望も語る

グラビア 投稿日:2023.02.03 20:00FLASH編集部

桃月なしこ 産婦人科マンガにハマり夢で妊婦に「起きたらマタニティブルー(笑)」結婚願望も語る

結婚相手はただ話を聞いてくれる人が希望という桃月

 

 グッと大人っぽくなった姿で、久々の本誌登場となった桃月なしこ。最近はある漫画にハマっているという。

 

「以前ドラマ化もされた『コウノドリ』がすごくおもしろくて。最近は読み込みすぎたせいか、夢で私は妊婦になっていたんです。そして目覚めたら、マタニティブルーに…。まだ結婚もしていないんですけどね(笑)」

 

 結婚願望はあるのだろうか。

 

 

「『いますぐ結婚したい!』という願望はないんですが、いつかはしたいなと。漫画に影響受けすぎですかね。あんまり想像できないんですが、もし結婚するとしたら、私の話をちゃんと聞いてくれる人がいいです! 愚痴をこぼしても『うんうん、つらかったよね』と相槌を打ってくれる人。たまにいるじゃないですか『ああ、それは君が変わるべきだよ』とか、解決策を提示してくる人って。いや、そうじゃなくて聞いてほしいだけなんです(笑)。

 

 でも今年は結婚ではなくて、仕事を頑張ります! いろんな媒体に出演させてもらっているのですが、私のことを知らない人が『このコ気になるな、誰だろう』って思ってくれるより、見た方に『あ、なしこだ。見よう』って思ってもらえるようになりたいですね」

 

ももつきなしこ
27歳 1995年11月8日生まれ 愛知県出身 T160・B84W60H87 趣味で始めたコスプレで注目を集め、2017年にデビュー。圧倒的なビジュアルで瞬く間に人気者になった。2019年からはサカイ引越センターのCMに出演して大きな話題に。2020~2021年には戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』にメインキャストで出演、女優としてもブレイクした。

 

写真・東 京祐、スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)、ヘアメイク・猪股真衣子(Tron)

( 週刊FLASH 2023年2月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入