最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

安藤京香 『しゃべくり007』で話題の元ラウンジ嬢は空手3段「これでも筋肉を落としたんです」

グラビア 投稿日:2023.02.03 20:00FLASH編集部

安藤京香 『しゃべくり007』で話題の元ラウンジ嬢は空手3段「これでも筋肉を落としたんです」

撮影では背筋を褒められたという安藤

 

 インフルエンサー、フィットネストレーナーとして活動している安藤京香が初グラビアに挑戦。彼女は昨年『しゃべくり007』に出演したことで話題となった。

 

「番組内の企画『クイズ!私のこと覚えてる?』に出演させてもらいました。大阪のラウンジで働いていたとき、お笑いコンビ・ダイアンの津田(篤宏)さんを接客させてもらったご縁で。世間からは『客の情報をバラすな』などとお叱りを受けましたが、反響は大きかったです。親からも『あんた何してん』と連絡が(笑)。

 

 

 もともと人前に出る仕事がしたくて、ショッピングセンターのイメージガールをやっていたことがあるんです。インフルエンサーとして初めてバズったのは、知らない人が私の画像を『某女優さんに似ていると思ったらリツイート』と投稿していたことがキッカケでした。恐れ多くて女優さんのお名前は言いたくないのですが、嬉しかったです」

 

 グラビアの見どころは?

 

「お尻からウエストにかけてです! スポーツが好きで、特に空手は3段と師範の資格を持っているので、練習の成果を見てもらえたら。今回の撮影では背筋を褒められたんですけど、これでも筋肉をだいぶ落としたんです。さすがにムキムキすぎると引かれちゃうかなと思って(笑)」

 

あんどうきょうか
2月23日生まれ 奈良県出身 T159 30万人超のフォロワーを抱える人気TikToker、フィットネストレーナー。2022年に人気テレビ番組『しゃべくり007』に、ダイアンの津田篤宏を接客したことがある元ラウンジ嬢として出演し、話題となった。11年間習っていた空手は3段の腕前で、師範の資格も持つ。

 

写真・LUCKMAN、スタイリスト・田中あゆ美、ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2023年2月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入