最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2023グランプリ・井上晴菜は現役会社員、自身を“ギリギリ女”と呼ぶワケ

グラビア 投稿日:2023.02.04 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2023グランプリ・井上晴菜は現役会社員、自身を“ギリギリ女”と呼ぶワケ

井上晴菜

 

 現役会社員井上晴菜。クールな見た目とは裏腹に、話してみるとユーモアがあり、親しみやすい性格だ。

 

「第一印象ではきっちりしてるって思われがちなんですが、じつは抜けているんです。 “ギリギリ女” って自称していて、いつも時間ギリギリに行動しちゃいます。だから、私を街で見かけることがあったら、高確率で走っていると思います。そのときはそっとしてやってください(笑)」

 

 

 ただ、ミスフラのオーディションでは、決まった時間に毎日3回配信をおこなうといった会社員らしい側面も。

 

「会社勤めのかたわら配信するのは大変でしたが『努力を褒めてほしい』というあざとい考えもありました(笑)。

 

 ロケ中も『褒めてほしい』という気持ちが強すぎたのか、スタッフの方から心配された出来事が。屋外プールで撮影したのですが、じつは雨が降っていて寒かったんです。撮影が進むにつれてぶるぶる震えてきて、いったん撮影が中断に。撮影は楽しかったのでつらいとは思っていなかったのですが、さすがにやりすぎちゃいましたね。今度からはちゃんと伝える努力もします! そのときはまた褒めてくださいね」

 

いのうえはるな
26歳 1996年12月3日生まれ 大阪府出身 T168・B88(E)W59H86 営業担当の現役会社員。並行して芸能活動をおこなっており、2022年12月にはミスジェニック2022のグランプリを受賞した。愛称は「はるるん」。ミスFLASHのオーディション中は出勤前、昼休み中、帰宅後と毎日3回ずつ配信していた努力家。そのほか最新情報は、公式Twitter(@haruna_brown_)、Instagram(@haruna.i__)にて

 

写真●木村哲夫

スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・栂野彩香(GiGGLE)
撮影協力・Beach side House、
Villa Resa

( 週刊FLASH 2023年2月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入