最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

国民的アイドルグループの元メンバー・高橋きら 「胸のサイズには自信」アイドル人生の節目に大胆に!

グラビア 投稿日:2023.02.10 20:00FLASH編集部

国民的アイドルグループの元メンバー・高橋きら 「胸のサイズには自信」アイドル人生の節目に大胆に!

 

「2年ぶりのグラビア撮影で前日までは緊張していました。素の私を見てほしいです」

 

 この2月から、新たに始動したアイドルグループ「Star★Shiμ’ne!!!」(スターシャイミューン)の高橋きら。国民的アイドルグループ卒業後、昨年「綺星★フィオレナード」に加入。今回グループをリニューアルし、新たな道を歩むことになった。

 

「いろいろな国籍のメンバーで構成されたグループなので、日本だけでなく、世界にも羽ばたけるようなアイドルになりたいですね。まずは皆さんに生でパフォーマンスを見てほしいです」

 

 

 多国籍グループならではのエピソードもある。

 

「新曲の歌詞がグループLINEで全メンバーに届くのですが、ローマ字で送られてくるようになったんです。私的には読みにくくなってしまい、大変なんです(笑)。できれば、今までどおりに歌詞を送ってほしい!」

 

 グラビア活動も続けていきたいという高橋。

 

「胸のサイズと肌の白さには自信があるので、グラビアも頑張っていきたいです。いつか雪の中でグラビア撮影するのが夢なんです!」

 

たかはしきら
22歳 2001年1月14日生まれ 東京都出身 国民的アイドルグループを経て、2022年、綺星★フィオレナードに加入。今年2月3日からタイで開催されたJAPAN EXPOでStar★Shiμ’ne!!!(スターシャイミューン)のメンバーとして再始動した。担当カラーは、ましまろホワイト。そのほか最新情報は高橋きら公式Twitter(@Kira_Takahashi_)、公式Instagram(@kira_takahashi_official)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・氏川千尋

( 週刊FLASH 2023年2月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入