最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2023グランプリ・弓川いち華は元アイドル!癒やし系のキャラクターと笑顔で新たな道を切り拓く

グラビア 投稿日:2023.02.10 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2023グランプリ・弓川いち華は元アイドル!癒やし系のキャラクターと笑顔で新たな道を切り拓く

弓川いち華

 

 6年間アイドルだった弓川いち華。宮古島での初ロケを振り返ってもらった。

 

「撮影前にダメもとで『動物と触れ合いたい』とお願いしていたのですが、本当にかなって嬉しかったです。このページに写っているヤギに哺乳瓶からミルクをあげたのですが、飲む勢いがすごくて(笑)。驚いたけど癒やされました。あと、ロケ中はずっと雨だったんですが、私の撮影のときだけ晴れ間が出たんです。晴れた宮古島の海はきれいで、すごく感動しましたね」

 

 

 オーディション中に強みだったことは。

 

「撮影会で多くの方に応援してもらえました。ライブアイドルとして現場でパフォーマンスしていたので、ファンの方は直接会いに来てくれる習慣があったんだと思います。スタッフの方に『撮影会が強いね』と言ってもらえたのはすごく嬉しかったですし、ファンの方に感謝です。

 

 でもじつは撮影会で苦手なこともあって……。ある撮影会の帰りに、駅の改札口がわからなくなったんです。『とにかく前の人について行けばいいか』と思って歩いていると、気づいたらお手洗いにいました(笑)。ポンコツなところを早く直したいです……」

 

ゆみかわいちか
27歳 1995年11月30日生まれ 大阪府出身 T163・B85(D)W59H88 アイドルグループ「READY TO KISS」の元メンバー。ミスFLASHのオーディションでは、アイドル時代に特典会で培った対応力を存分に発揮し、ファンと直接対話ができる撮影会などで安定してポイントを獲得。大きく順位を伸ばした。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yumikawa_ichika)、Instagram(@yumikawa_ichika)にて

 

写真●木村哲夫
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・栂野彩香(GiGGLE)
撮影協力・Ronsard Resort IRABU、ロワン・ディシー

( 週刊FLASH 2023年2月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入