最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

内藤花恋 初ランジェリー姿も披露 デジタル写真集のアザーカットを限定公開

グラビア 投稿日:2023.02.11 20:00FLASH編集部

内藤花恋 初ランジェリー姿も披露 デジタル写真集のアザーカットを限定公開

雑誌が発売されたらいつも祖母に見せるという内藤花恋。「今回は刺激的」なので心配だったという

 

「飾り気のないありのままの私がたくさん収められている作品だと思います。ファンの方からもよく『素朴で純粋な雰囲気がいい』と褒めていただけるので、私のよさを最大限に感じてもらえるかと! 特にピンクのワンピース水着は、憧れている昭和のアイドル感があってお気に入りです」

 

 

 ミスマガジン2021で審査員特別賞を受賞した内藤花恋デジタル写真集がついに発売。先日本誌で自身初となるランジェリーカットも解禁したが、周囲からの反響は?

 

「いつも雑誌が発売されたら祖母に見せに行くんです! 今回は刺激的なので少し心配でしたが、普通に喜んでくれたので、ドキドキしたぶん、少し拍子抜けで…(笑)。ファンの方もいつもと変わらず褒めてくださったので、『いつも甘やかされているんだな』と実感しました」

 

 彼女は成人式を迎えたばかりの二十歳。節目の年になるが、目標を聞いた。

 

グラビアはもちろん、お芝居でもいただいた仕事に全力で取り組む年にしたいです。具体的にはドラマや映画で役名のある人物を演じたくて、いろいろな現場を経験し、成長できる年にしたいです!」

 

FLASHデジタル写真集・内藤花恋『ずっと君を』は光文社から各電子書店にて2月7日発売!

 

 

ないとうかれん
20歳 2002年9月21日 東京都出身 T160 ミスマガジン2021にて審査員特別賞を受賞。特技は4歳から習っているダンス、バレーボール、アクロバットなど運動全般。そのほか最新情報は、公式Twitter(@karen__naito)、公式Instagram(@naitokaren)にて

 

写真・カノウリョウマ、スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)、ヘアメイク・住本 彩

( 週刊FLASH 2023年2月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入